10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



就職活動終了

役員面接に落ちました~~~

理由は定かではありませんが、私が無能だと悟られてしまったのでしょう

精神科の先生も、就職には反対だったようだし、これで良かったのかも

OLの道は諦めて、専業主婦として頑張ります

何か新しい事にチャレンジしたい気分なので、ピアノか声楽を習おうかな~

今日は夕方の4時に起きました

どうしようか迷ったのですが、ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとに向かいます

ドラッグストアとお菓子屋さんで買い物しました

東急ストアで買い物して、水を汲みました

今日から数日間、マックのビックマックが200円です

ビックマックと三角チョコパイを食べて、ビックマック2個を夫のためにお持ち帰りしました

三角チョコパイは、温かくて甘くて美味しいのですよね~

夕食の仕度をして待っていると、夫もビックマックを3個買って帰ってきました

夫婦共に考える事は一緒・・・

母はコーラスをやっていたので、声楽の事を聞こうと思って電話しましたが、あんまり参考にならなかった

やっぱり自分で体験してみなければ分からない事は多々ある

実はトランペットもやってみたいのですよね

大学生時代にはトランペットで吹奏楽の授業を受けていました

もう音は出ないと思うし、初心に戻ってやり直しだけど、華があって好きです

でもラッパを鳴らすだけの部屋がない

マンションの周辺は空き地だらけなので、外で練習する事になるでしょう

これから寒くなると、外もねぇ・・・

色々やりたい事はあるけれど、お金がありません

なんとか工夫して、頑張りましょう!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

