06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガンは綺麗に取りきれていました

今日は、夫の大腸ガンの内視鏡手術での検査結果が分かりました

とりあえず、ガンは綺麗に取れたみたいです

大腸全摘出も抗がん剤治療も必要ないみたい

ヤレヤレですね

夫もこれで少しは落ち着くでしょう

私も落ち着くと思います

但し、潰瘍性大腸炎が治った訳ではないので、これからも大腸にガンが出来る可能性は高い

先生に「3ヶ月に1回のペースで内視鏡検査をしましょう」と言われたそうです

大腸ガンは早期発見すれば、完治する可能性の高いガンのようですね

私は、左側の口唇ヘルペスが治りかけてきたと思ったら、右側に口唇ヘルペスが出来ました

今回は異変にすぐ気がついて、薬も手元にあったし、早期発見早期治療で、早く治りそうです

ヘルペスの原因は、ストレスと疲れらしいので、ウォーキングを2日間お休みしました

夫のガン発見から、統合失調症の陽性症状が出ていたので、薬を増やしていたのですが、そろそろ元に戻しても大丈夫かな~と思っています

精神病薬と睡眠薬をいつもの倍の量飲んでいるからか、日中も眠たくて、やる気が起きないのですよね

よく眠れるのは良い事なんだけど、眠り過ぎはなんだか辛い

一度調整してみて、やっぱりまだ精神不安定の様なら、また増やしましょう

連日クーラーをつけていましたが、雨が降って、気温が下がりました

窓を開けると寒いくらいで、室内でも靴下を履いています

しばらく雨が続くみたいで、洗濯物が面倒だけど、体力は回復するかな。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

No title

みんこさん、本当に良かったですね
良かったよかった。

ひろ様

ありがとうございます。とりあえずは良かった。
でも持病があるから、これからもガンになる可能性は高い。
検査をマメにして、ガン化する前に、腫瘍を取るしかないですね。
きっと、入退院が続くんだろうなぁ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

