11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



てくてくエンジェル復活!

てくてくエンジェルが復活しました!

液晶画面の中心部分の縦線が表示されませんが、このくらいの故障であれば、問題ないでしょう!

洗濯機でゴロンゴロン回したのに、干して乾燥させるだけで復活するとは、ビックリです

結構、単純な造りになってるのかなぁ・・・

8月のお盆は、私は千葉で平常運行します

夫は、岡山出張の後に、実家の三重に寄るみたい

義母には、夫から「ペットがいるから帰れない」と言い訳してもらいました

親不孝な嫁ですが、息子さえ帰ったら、嫁はどーでも良いでしょう

これで、また1週間程、一人でのんびり暮らせます

何をして遊ぼうかなぁ~

今日は昼の3時半まで布団でゴロゴロしてました

台風が接近していたのと、てくてくエンジェルが壊れたのが重なって、ウォーキングをサボっていたのですが、運動しないと腰が痛くなるんですよね

面倒だったのですが、ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいます

カルディでコーヒーをもらったのですが、何故かホットでした

確かに今日は涼しくて、長袖長ズボンですが、ホットコーヒーにするほど寒くはないのですけどね

2ヶ月程前に買った紫陽花が枯れてきました

もう処分しようかなーと思っています

今日の運動 6737歩 4.0km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

てくてくエンジェル復活良かったですね。
これでまたウォーキングが楽しみになりましたね。
僕はすっかりウォーキングさぼってます。
運動不足です。
台風さって良かったですね。
また暑い日がきそうですね。

けんいち様

まさか復活するとは思わなかったです。縦線が気になりますが、仕方がないでしょう。
やっぱり、てくてくエンジェルがないと、ウォーキングをしようという気分にならないんですよね。
けんいちさんもウォーキング頑張ってください。病気は日々の努力で治るかもしれませんよ。それに年老いても健康でいたいじゃないですか。60歳を超える男性がジョギングしている姿を見ると、頭が下がります。死ぬぎりぎりまで元気でいたいですね。
なんだか天気予報を見ると、曇が多いですねぇ。今頃からお盆までが一番暑い時期だそうですが、今年は冷夏なのでしょうか。我が家ではまだクーラーをつけていません。それどころか、冬の羽毛布団をかぶって寝ています。私は暑い夏が好きなんだけどなぁ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

