11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



てくてくエンジェルが水没

昨日は早朝に起きて、どーしてもアイスが食べたくなり、メガネをかけるのも忘れて、車でローソンに行きました

アイスとロールケーキを買って帰宅

豚のように食べまくったら、また体重が増えた!

当たり前なんだけど・・・

何もする事がないので、久しぶりにジョギングをしたの

さすがに炎天下の中でジョギングしてる人はおらず、ウォーキングしてる人も2人くらいだった

汗まみれになった服を洗濯機で回す

さぁ、楽釜に昼食を食べに行こう!と思った瞬間・・・洗濯機の中にてくてくエンジェルがある事に気がつく

ズボンのポケットにはさんで行ったんだよね

てくてくエンジェルは・・・無反応・・・

主人が「電池をはずして乾かしとき」と言うから、そうしたものの・・・壊れただろうなぁ

てくてくエンジェルが来てからは、雨の日も雪の日も、可愛いエンジェルに育てるためだけに、毎日ウォーキングを頑張ったのに

新しい物を買おうにも、すでに生産中止されていて、市場に出回っている物は、中古品ばかり

ああ・・・苦楽を共にした、エンジェルちゃんが・・・

車でヤマダ電機に行って、日用品・食品類を買う

ららぽーと内のタリーズで一人の時間を堪能する

今日はスーパーへの買出しと、100円ショップに排水溝ネットを探しに行ったら、またタリーズに行こう

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

テクテクエンジェル水没ですか。
残念ですね。
その後なおりましたか?
メガネ無しで車の運転は危ないですね。
大丈夫でしたか。
気を付けてくださいね。
病院行きませんでした。
明日は必ずいきます。
腕が皮がむけて酷い状態です。
アトピーかなぁ。

けんいち様

早朝で、人がいなかったので、メガネ無しでも大丈夫でしたが、気をつけないといけませんね。
台風が来てたから、病院に行くのも面倒だったのでしょう。多分、アトピーだと思いますよ。薬を飲んだら治ると思うけど。食物アレルギーかもしれませんね。そーいうのって、突然なるみたいですね。病院に行ってください。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

