10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ららぽーとの節電対策は?

今日は8時に夫に起こされました

お米が炊けたので、朝食の用意をして欲しかったようです

3つある目覚まし時計は、8時半にセットしてあるのですが、それを解除していたので、「絶対に時計には触らないで!」と言いました

ゴミ捨てとか、病院とか、私にもやるべき事があるのです

夕食の時にもう一度、念を押しておきましょう

2度寝して、3時半まで布団でゴロゴロしてました

暑いな~ウォーキングサボろうかな~このまま寝てようかな~と、ゴロゴロしていたのですが、頑張ります

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

ららぽーと内は涼しいのですが、節電対策はどうなっているのでしょう?

もう少し、設定温度を高めにして、節電しても良いと思います

明日は2時から精神科へ受診します

昼の一番暑い時間帯ですが、頑張って行きましょう!

図書館から予約の本が届いたと連絡があったので、図書館にも行こうと思います

今日の運動 6749歩 4.0km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

この季節におでんですか。
暑そうですね。
みんこさんは本当に本好きですね。
僕も病院の待ち時間なんかに小説を読んでいたのですが最近は漫画をよんでます。
明日は糖尿病の医者に行きたいと思います。
体の痒みが消えないのでもう一回相談してみるつもりです。

けんいち様

夏の大根は失敗したなぁ。トマトを使った冷たい夏おでんがあるから、次はそれにチャレンジしよう。
本はお風呂に40分間半身浴する時に読むの。何もなく40分耐えるのは苦痛だからね。
図書館には漫画も貸し出ししていて、漫画も読むよ。
暑いのに病院お疲れ様。暑いからすいているでしょう。
精神科も婦人科も待ち時間が少なかった。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

