07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は働き者

今日はよく働きました

朝10時頃、ユラユラとかなり揺れたので、目が覚めたのです

夫は昨晩遅くにお酒に酔って帰宅し、自分の寝室で寝たようですが、朝目覚めると、なぜかリビングの絨毯の上で寝ていました

物凄く暑いからどうしようかと思って・・・フラフラとリビングに来たそうです

私がスヤスヤと寝ているのを見て、何の対策もなさないまま、その場で寝てしまったらしい

よく分からない行動ですね

夫は私が起きると、私の布団で寝始めました

私は、植物に水をあげて、ジャワちゃんのカゴの中身を掃除して、亀ちゃんの水槽の水を替えます

私の布団以外の場所に、掃除機とコロコロをかけ、暗に(どいて!)と圧力をかけたのですが、無視されたので、「そこをどいて!」と夫に言いました

夫はフラフラと自分の寝室へ向かいました

そうじの続きをして、二日酔いでフラフラしている夫を叩き起こし、楽釜に行きます

普段なら運転は夫がするのですが、今日は自信がないらしく、私が運転して行きました

8月末に車検を控えているので、見積もりをしてもらおうと、ホンダに行きました

夏祭りのようなものをやっているらしく、やきそば・ラムネ・ポップコーンが無料で食べられました

車屋さんも、色々とアイデアを出し、サービスしなくれはならず、大変でしょうねぇ

一度帰宅して、夫を家に残し、私はまた出陣です

ガソリンスタンドでガソリンを入れ、掃除機をかけました

図書館に本を返却し、ヨークマートへ行きました

ヨークマートでは北海道フェアを開催しており、色々と美味しい食べ物をゲットしてしまいました

ちょっと欲張ってみて、いつもより食費が高いので、出費は控えましょう

ウォーキングに出かけました

スプレー式の日焼止めをしているのですが、なんだか焼けてしまっています

明日からはクリームとスプレーを併用しましょうか

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ向かいます

東急ストアで水を汲みました

トイレ掃除を済ませ、食事の支度をします

今日は少しの休憩で、よく働いたので、疲れましたね~

ゆっくりお風呂に入って、ゆっくり寝ましょう

今日の運動 8379歩 5.0km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

