10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バッハの平均律

昨日に引き続き寝坊

本当は8時半に主人を起こして、朝食を準備しないといけないんだけどね

起きたのは11時だった

昨日は目覚まし時計を止めた記憶が全くなかったんだけど、今日は止めた記憶がある

うーむ、主人が出張中は早起きしてたのに、何故にまた眠くなってしまったのだろう?

2度寝して3時に起きる

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいます

ポストにハガキを出して、東急ストアで水を汲んで、ドラッグストアでコットンを買って、お菓子屋さんでお菓子を買い溜め

どーしても、クッキーの上にチョコが乗ったお菓子が食べたくなったのだ

近頃はとっても暑いので、ららぽーとに到着する頃には水分不足で喉がカラカラ

カルディでコーヒーの試飲が出来るので、もらうんだけど、量が足りないんだよね

いつもなら我慢するのだが、今はマックで、炭酸飲料がどのサイズでも100円なので、買ってしまった

Lサイズを頼むと、氷が少なめで、ちょっとぬるい

Mサイズ位が丁度良いのかなぁ

明日はハープのレッスンなので、吹奏楽の楽譜の譜読みをする

細かい音符は弾けなくても、グリッサンドさえ弾ければ良いだろう・・・と勝手な判断

吹奏楽の楽譜には慣れてなくて、読み方が分からないので、先生に指導してもらおう

久しぶりにピアノを弾いてみる

バッハの平均律の1番はまだ弾ける

全く練習してないのに、体が覚えてるんだねー。不思議。

いつか楽しくピアノが弾ける時が来るかな~

今日の運動 7274歩 4.3km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ODしてしまったのですね。
40錠ってちょっと飲み過ぎですね。
大丈夫ですか。
マック100円は安いですよね。
ビックマック200円はまだかなぁ。
ピアノあるのですね。
楽器が弾けるっていいですね。
ハープも上達するといいですね。

けんいち様

40錠はちょっと多かったです。覚醒した時に、すごく辛かったです。部屋の中をあちらこちらとフラフラしたみたいで、いろんな物が地震の後みたいに、散乱してました。
日頃飲めないLサイズが100円は安いように思えますが、スーパーで500mlのペットボトルを買えば98円だから、そちらの方が安い様な気がしましたね。
今の時期にビックマックが200円になっても、日持ちしないから困るなぁ。冷蔵庫がハンバーグの匂いに汚染されるぅ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

