06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウォーキング中の日焼け対策に悩む

昨晩は、主人が11時頃に寝て「3時頃に起こして」と言うので、3時まで起きていました

「そんな遅くまで起きてないわ」と言いつつ、起きていてあげるのが、甘いというか何というか・・・

今朝は早朝6時頃に目が覚めると、主人が起きていて、8時にセットしたはずの炊飯器が起動している

(朝食をサッサと食べて出勤するんだな)と思ったら、「ゴミを出してきてあげようか」と言ってくれたので、お願いしました

11時頃一度起きて、洗濯機を回しました

そのまま起きていようかとも思って、着替えたんだけど、気がついたら寝てました

2時半頃起きて、洗濯物をベランダに干しました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいます

太陽が照っていて、とても暑い

Tシャツに短パンで歩いているのですが、紫外線がサンサンと当たっているのが良く分かる

これからの季節、日焼止めクリームを塗って、ウォーキングするべきか・・・

長袖長ズボンを来て、ウォーキングするべきか・・・

悩む所ですが、早い段階で決めなければ・・・秋にはお肌が真っ黒になっているでしょう

若い内は新陳代謝も良いので、すぐに白くなるけれど、もうこの年だから、なかなか白くならないかも

ららぽーとでパジャマを1000円で買いました

夏は汗をかいて、毎日パジャマを着替えるので、安いパジャマが多くあった方が便利ですね

東急ストアで食料を買い、水を汲みました

水ボトル2本に、2L分の飲料を買ったので、6Lの飲料をリュックに背負って歩きます

全身汗だらけ、顔からも汗が吹き出してきて、気持ちの良い運動です

今日の運動 6919歩 4.1km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

