05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと良い事をした

今日は、可燃ごみの日だったので、8時半に起きたのですが、自分ではゴミ捨てに行かなかったような気がします(曖昧)

確かに8時半に主人を起こして、朝食の準備をしたよねぇ…

いや、主人を起こそうと思ったら、主人は勝手に朝食を食べて、玄関から出て行くところだったかなぁ…

それで、ゴミ捨てをお願いした様な気がします

空は曇だったけど、雨は降ってない様だったから、朝から洗濯機を回したのかな

もう夕方だけど、まだ洗濯物は洗濯機の中…

なんだか、ぼぉ~っとしてるなぁ

漢方内科の予約をしてある事だけは忘れてなくて、2度寝したけど、頑張って12時に起きた

最近、夜はいつも通り深夜2時頃に寝るんだけど、朝が眠くてなかなか起きられない

折りたたみ傘を持って、病院まで歩いて行く

ほんの10分くらい歩いている間に、雨がポツポツ降り出してきて、メガネが水滴で濡れてしまったけれど、走って病院にかけこみました

いつもは待ち時間がほとんどないのに、今日は1時間くらいは待ったかもしれない

いつも通りの薬を処方されて、2ヶ月後に予約を取りました

会計を待っていると、おばあさんに「院内薬局はどこですか?」と聞かれたので、一緒に付いて行ってあげました

大きな病院で、新しいシステムで、綺麗で居心地は良いけれど、ご老人には色々と不安があるでしょう

私の気持ちに余裕があるからか、他人に親切に出来て、ちょっと嬉しかったのだ

薬局で薬をもらった後、ららぽーとへ向かいました

東急ストアで食料を買って水を汲み、ドラッグストアで日用品を買いました

我が家は狭いのに物が多いから、羽毛布団を片付けるスペースがなくて、1年中、冬の羽毛布団を被っています

気温が上がってきたからか、最近になって、寝汗が酷いの

湿度が高いから、なかなか乾燥しない為、布団乾燥機で風を送って乾燥させています

今日は焼肉を食べに行ってきま~す

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

