06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋葉原の歩行者天国

今日は朝7時に起きました

昨日から(早く寝て、早く起きて、働こう!)と頑張っていたのです

洗濯機を2回まわしました

室内の植物達を日光浴させる為にベランダへ出し、水をあげました

亀ちゃんの水槽の水を替えました

部屋に掃除機とコロコロをかけて、トイレ掃除をしました

これだけ仕事をしても、まだ9時にはなっていませんでした

主人を起こして、朝食を用意しました

昼からは、秋葉原の歩行者天国へ散歩しに行ってきました

可愛らしいメイドさん達がたくさんいるので、目の保養になりますね~

私もあと15歳若ければ、メイドさんになりたかったです

アニメのキャラクターが描いてある看板と一緒に、写真撮影をする若者もいます

AKB48劇場の側を通りましたが、立派な建物ですね~

物凄い人だかりで、(皆、一体どこから何をしに、やってくるのだろう?)と不思議に思いましたよ

今日は暖かく、半袖で歩いておられる方もいました

私も薄い長袖のシャツだったのですが、汗をかきました

明日は気温が下がるようですね

寒暖の差が激しいと、体調を崩すかもしれませんので、気をつけましょう

ところで、来訪者が9999人のぞろ目です

つまらない主婦の日記に目を通してくださり、ありがとうございます

これからも、いつもと代わり映えしませんが、頑張ります!

今日の運動 7832歩 4.6km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

秋葉原の歩行者天国いいですねー。
僕もまえまでは一ヶ月に一回は秋葉原にいってました。
秋葉原は楽しいですよね。
電化製品見るのが楽しみでした。
最近は行ってないですね。
久しぶりに行ってこようかな。
すっかり暑くなりましたね。
今週は雨が多そうです。
ウォーキングは休みですかね。
レインコートも長靴も持ってないので。
晴れる事を祈るばかりです。

けんいち様

男性は電化製品を見るのが好きですよね。主人と一緒にヤマダ電機に行くと、なかなか帰れず困ります。
変わりに女性は、服を見るのが好きですね。買わないのを分かっていても、フラッと立ち寄ってしまいます。
昨日・今日は暖かいですが、明日は10度も気温が下がるようですよ。なんだか身体がおかしくなりそう。季節の変わり目は嫌ですねぇ。
雨が多いみたいですね。でもそれでメゲていては、てくてくエンジェルが家出をするので、私は歩きます。一度サボり癖がつくと、なかなか復活できないですよ。傘さして、頑張って歩きましょう!
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

