09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



左膝が痛いです

今日は主人が「8時半に起こして」と言うので、8時半に起きました

2度寝して10時過ぎに起きました

早く起きたのだから、早く出勤するのだろう・・・と思っていると、昼過ぎにお弁当をもって大学へ行きました

昼を過ぎたのだから、家でお弁当を食べれば良いのにね

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

今日もGW中の人が多いのか、ランニングをしている男性が多かったです

樹から芋虫がぶらさがっていて、あやうく顔に当たる所でした

先日も同じような事があったのです

今は芋虫の季節なのでしょうか

千葉大学の新緑がとても綺麗でした

東急ストアで水をくみました

「母の日フェア」で、カーネーションや紫陽花が売られていましたよ

私は早々に母の日のプレゼントを送ってしまいましたが、「母の日」は日曜日なのですね

何故か左膝が痛いです

特に歩き過ぎたり、重い物を持ったり、ヒールを履いたりした記憶はないのですけどね

もしかすると、運動靴の負荷が強いのかもしれません

それとも、正座のし過ぎかなぁ・・・ちょっと気になりますね

洗濯物をベランダに干しているので、乾いていたら片付けましょう

明日はあまり天気が良くないみたいなので、乾いていなければ、部屋干しにします

2週間ほど前に買った、カーネーションの元気がなくなってきました

今日は主人がいないので、ゆっくりブログが書けます

一人だと、何をするにしても、のんびり出来て、気楽で良いですね

今日の運動 6742歩 4.0km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

いつも何分くらいウォーキングしているのですか?
僕は医者から言われたとおり30分くらいです。
まだ足が痛くなります。
芋虫ですか。僕は昆虫が苦手です。
子供の頃は平気だったのですけどね。
夏になると昆虫が増えるので嫌です。
部屋のなかに入ってきた時はパニックです。
動物はすきなんですけどね。

けんいち様

いつもウォーキングは1時間くらいしてます。4.5kmくらいかな。
まだ足が痛いですか。最初は少し時間を減らした方が良いかもしれませんねぇ。
私も昆虫は苦手。特に小さな芋虫類は、子供の頃ツバキに大量に付いた芋虫を退治して、体中にブツブツが出来ました。それ以来、近づかないようにしてます。
でも鈴虫やカブトムシは飼ってましたけどね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

