06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ららぽーとのビュッフェに行きました

今日は資源ゴミの日だったので、8時に起きました

ペットボトル・ビン・古雑誌・ダンボールを捨てに行きました

少しだけネットサーフィンをして、2度寝しました

12時にららぽーとのビュッフェを予約していたので、11時半頃家を出発しました

連日、ららぽーとの駐車場周辺は大渋滞なので、歩いて行きました

まだ少し早かったので、店内は空いていましたが、徐々に混み始め、私たちが食べ終わる頃には、外で待っている人もいました

やっぱり念のため、予約しておいて良かったです

綿飴の機械が置いてあり、砂糖を入れて、割り箸をクルクル回して、綿飴を作ります

なんだか、とっても懐かしいです

少しの砂糖から、大きな綿飴が出来たのでビックリしました

2皿食べた時点で、お腹がいっぱいになりました

最近はダイエットをしていて、ほとんど食べていないので、胃が小さくなっているのでしょう

食べ過ぎる事はなかったので、体重はあまり増えないような気がします

一度家に戻り、空の水容器を背負って、ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、また、ららぽーとへ行きました

東急ストアで柏餅とちまきが売っていましたが、手帳を確認すると、「こどもの日」は明日なので、明日買うことにしました

水を汲みました

最近、毎日1本のペースで水を汲んでいますね

暑くなってきたので、水を飲む量も増えています

夏になったら、1日2本くらい汲みに行かないといけないかもしれません

今日の運動 10837歩 6.5km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

美味しい物食べられて良かったですね。
ららぽーとまでは歩いて何分かかるのですか?
1日2回も歩いて行くなんてすごいですね。
ららぽーと近所にあってうらやましいです。
水汲みも毎日大変ですね。
体力つくでしょう。
真夏はきつそう。
もうだいぶ暖かくなりましたね。
体調壊さないでくださいね。

けんいち様

ビュッフェは少しづついろんな物を食べられるので嬉しいですよね。
ららぽーとまでは歩いて13分くらいかな。ベランダから見えますよ。
ららぽーとが出来たのは、引っ越してきて3年後くらいかなぁ。それまでは周りに何もなくて、つまらなかったです。ららぽーとが出来たおかげで、ものすごく便利になりました。
今日は2本、4L運びましたからね~おもりを背負って歩いているようなものなので、力が付くと思います。
夏は暑いけど好きです。ギラギラ太陽の中を汗をいっぱいかきながら歩くのが楽しい。
まだ気温差がちょっとありますね。体調には気をつけます。ありがとうございます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

