10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シーラボの日焼け止めクリームが届きました

今日は5時頃に目が覚めました

なんだかとってもお腹がすいていて、栗の甘露煮を食べました

すぐに寝て、9時頃に目が覚めました

喉が渇いていたので、豆乳紅茶を飲みました

またすぐに寝て、11時半に目が覚めました

もっと寝たかったのですが、主人にお弁当を渡す為に起きました

それに、今日は(掃除をしよう)と思っていたので、頑張りました

ジャワちゃんのカゴの中身を掃除して、亀ちゃんの水槽の水を替えました

室内とベランダにある植物達に水をあげました

とっても風が強くて、シクラメンの鉢が倒れており、室内から外へ出したカーネーションの鉢も倒れました

部屋に掃除機とコロコロをかけて、トイレ掃除をしました

Yahooの天気予報では、曇のち雨ですが、まだ雨は降っていませんね

GW中は、あまり天気良くないようです

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ向かいました

柏の葉公園競技場外の広場で、「ちんどん屋」さんの稽古をしているようでした

太鼓を鳴らして、阿波踊りみたいな踊りを踊りながら、歩いています

風のせいで、メガネをかけているのですが、何度もゴミが目に入り、困りました

ららぽーと周辺は、駐車場に入ろうとする車の列が凄かったです

東急ストアで食料を買い、水を汲みました

午前中に、ドクターシーラボの日焼け止めクリームが届きました

注文の電話をしたのが、昨日の午前中ですから、シーラボは仕事が早いですね

日焼け止めクリームは顔に塗ると、白くなる物が多いのですが、今回注文したのは、色が少し肌色がかっており、白くなりません

いつもカタログに付いてくるスクラッチで1000円が当たったので、安く購入できました

コンビニ払いにしているので、コンビニで支払いを済ませました

明日は月曜日なので、平常通り8時半に起きて、朝食を用意とお弁当を用意します

主人が出勤してくれるので、ホッとしますね

今日の運動 7118歩 4.2km


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ウォーキングやってきました。
でも20分だけですけどね。
いかんせん住宅街なものでどこを歩いたらいいか分からないのです。
家から10分くらいの所に大きな公園があるのですが暗くて道が見えませんでした。
危ないので引き返してきました。
明日は何とか30分歩きたいと思います。

けんいち様

偉い!よく頑張りました!
家を中心として、ぐるーっと大きく外周を歩くようにすればどうですか?大きな公園があるなら、その外周を歩いてみたり。出来れば明るい内に歩くほうが楽しいですよ。お花も新緑も綺麗だし。つつじが綺麗だったでしょ?
頑張って30分歩いて下さい。汗をかく位歩くと、爽快感がするでしょう。
始めは面倒で疲れるし嫌かもしれませんが、コツコツ努力することで、病気が少しでも良くなると思えば、頑張れます。私も、将来、膝が悪くならない為にウォーキングをしてます。祖母も伯母も膝が悪いので、身に危険を感じています。一緒に頑張りましょう!
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

