09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おおたかの森SCに行きました

今日は9時に起きました

天気が良かったので、洗濯機を回しました

主人の朝食を準備して、主人を起こしました

車で出かけました

ららぽーとに行って、毛布とセーターをクリーニングに出し、銀行に預金しました

流山郵便局に行き、母の日のプレゼントを送りました

おおたかの森SCに行きました

LIZ LISAで可愛い服がないか見にいったのですが、少し高いですね

ららぽーとのaxesの方が、値段が安いし、私の趣味に合っています

久しぶりにウロウロしましたが、お店がちょこちょこ変わっていました

全体的なイメージとしては、おおたかの森SCよりもららぽーとの方が好きです

図書館に行って、借りていた本を返し、予約していた本を借りました

ヨークマートへ行って、食料品を買いました

ガソリンを入れに行きました

家に帰って、ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ向かいました

オルビスで化粧水と保湿液を買いました

私はお肌のお手入れは夜しかしないのですが、(朝もした方が良いかなぁ)と思って、安い化粧品を探していました

ドクターシーラボでは「うるおいが足りない」と言われ、朝も夜もSK-Ⅱを使うのはもったいないし、オルビスは価格が安いので選びました

GWセールをしているので、店をウロウロしました

今履いている靴下が、破れてはいないのですが、生地がカスカスになっていて、朝から(なんだかなー)と思いながら履くので、色が鮮やかな新しい靴下を買いました

カルディでマッコリの試飲が出来たのですが、私にはあまり合いませんね

やはり私にはお酒は合わないようです

明日は雨の予報ですが、掃除などをしようかなーと思っています

今日の運動 10286歩 6.1km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

おおたかの森SCと言うショッピングモールもあるのですか。
柏は広いですね。
うちの近所にも何か出来ればいいのに。
小さい店はたくさんあるのですけどね。
うちの母親が勤めている東急ストアも店閉めるみたいだし。
不景気ですねー。
一応ショッピングモールなので後に何が入るか楽しみです。
またスーパーかなぁ。

けんいち様

我が家から一番近い所は、柏の葉キャンパス駅横の「ららぽーと柏の葉」です。TXに乗って1駅。おおたかの森駅横に「おおたかの森SC」があります。後は、歩いて40分くらいかかりますが、「モラージュ」というショッピングセンターもありますよ。
東急ストア閉店ですか。ちょっと価格が高いですもんね。私も食料品を大量に買いに行く時は、車でヨークマートまで行きます。近くに、新しいスーパーが出来たみたいなんですが、まだ行った事がありません。GW中にウォーキングがてら、行ってみようかなぁ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

