05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ららぽーとGWセール

今日は昼の1時に起きました

ちょっと遅くなりましたが、昼食の用意をしました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ向かいました

三重の義母宛に、還暦祝いのメッセージと、母の日に花を送った事を書いた、はがきを出しました

今年始めの元旦の福袋として、ディナーとランチのお食事券4枚を買ったのですが、ランチのお食事券がまだ残っていたので、5月4日に予約をしておきました

食べ放題のお店で、ランチには行った事がないので、楽しみです

ららぽーとはGWのセールをしているので、洋服屋さんをウロウロのぞきに行きました

東急ストアで水を汲みました

ららぽーとからの帰り道の歩道は、芝桜とつつじが綺麗に咲いています

友人から「GWは大阪に帰りますが、どうしてますか?」とメールが来たので、「GWは特に用事もなく、千葉にいます。」と返事をしておきました

三重の義母から「一度帰っておいで」と呼ばれているのですが、帰りたくありませんね

主人も「三重に帰ろうか」と言いますが、拒否しています

田んぼと畑しかない三重の田舎に帰って、義妹の子供達を見せられて、なんか面白いですか?

それなら、ウォーキングしてららぽーとをウロウロしてた方が、よっぽど楽しいです

明日はお弁当が必要なそうなので、今から食事作りをしたいと思います

明日は午前中に起きて、図書館とスーパーに行きたいですね

今日の運動 7680歩 4.6km


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

たまには田舎もいいのではないですか?
僕は行きたいですね。
癒されそうで。
ウォーキングは5月1日からやろうと思っています。
それまではスクワットでもしてます。
でも30分のコース考えるのが難しいですね。
住宅街なもので。
ちよっと遠く離れた公園まで行ってみようかなぁ。

けんいち様

田舎って、本当に何にもないんですよ!朝早く起きて、義両親に気を使って、家事の手伝いをして、墓参りして、親戚に挨拶に行って。苦痛以外ないものでもありません。義妹の子供達を見せられて、「あなた達はまだ子供は産まないの?」などと暗に言われるのです。特別美味しい食べ物もないし、何かを買ってもらう訳でもないし、交通費と労力の無駄ですね。
公園は良いですね。花も緑もあるし。何か目標物があった方が歩いていて楽しいです。図書館に行くとか、レンタルビデオ屋に行くとか、自動販売機を探すとか。5月1日はあいにく雨の予報ですよ。雨でも長靴と傘とレインコートを着て歩きましょう。一日サボるとサボり癖がついてしまいますから。意思は強くもたないと!
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

