06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



婦人科に行ってきました

昨日は、仙台に観光に行っていた主人が、夜中の2時ごろ帰宅しました

「ずんだ味のじゃがりこ」と「牛タン」をお土産に持って帰ってきました

牛タンをすぐに冷蔵庫に入れ、「じゃがりこも食べて」と言われたので、夜中にモソモソ食べていました

希望しておいた「萩の月」は、忘れていたそうです

写真を見せてもらったのですが、テレビのニュース等で映っている通り、住宅街が跡形も無く消え去っていました

ガレキが山積みになっていたり、流された車が放置されていたり、建物に車が突っ込んでいたり、電柱が傾いていたり・・・被災者の方は本当に気の毒だと思います

運動場には死体が毛布をかけられて、並べられていたそうです

戦時中みたいですね。恐ろしい事です。

「明日は8時半に起こして」と言われたので、今日は8時半に起きました

主人の昼食に、麻棒豆腐を作って、2度寝しました

11時から婦人科を予約していたので、車で病院へ行きました

病院の駐車場の隅で、「朝市」をしていて、野菜などが販売されています

泥付きネギと、キャベツと、梅干を買いました

ネギは背が高くて、リュックに入れると、緑の部分がはみでてしまいました

待合室は混んでいて、かなり待ちましたが、図書館から借りている「炎の商社マン」という本が面白くて、待ち時間はあまり気になりませんでした

3ヶ月前の検査結果は、「まぁ、異型性は認められますが、経過観察で大丈夫でしょう。」との事でした

今日も検査をしましたので、また3ヵ月後に、検査結果の確認と検査ですね

帰りにヨークマートへ寄って、食料品を買いました

帰宅すると、まだ主人は家にいましたが、昼食は食べ終わっていたので、片づけをしました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

「抹茶くず湯」が半額になっていたので、2袋買いました

週末は天気が悪いようですが、洗濯物が溜まっているので、洗濯機を回しています

部屋干しにしましょうかね

今日は「くらちゃん」に焼肉を食べに行きます

6時にカウンター席を予約してあります

地震騒ぎでなかなか行く機会がなかったので、楽しみです

今日の運動 8199歩 4.9km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

