08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春支度をしました

今日は11時半に起きて、主人の昼食を用意しました

春の準備をしましたよ

ベランダに出していたオリヅルランの親株を処分して、部屋の中で育てていた子株を大きな鉢に植え替え、ベランダに出しました

サボテンの土を入れ替えました

玄関の外に置いてあるコンテナの中身などで不必要な物を処分しました

ベランダの植物たちに水をあげました

洗濯機を回して、ベランダに洗濯物を干しました

ホットカーペットをダンボールに入れて、押入れにしまいました

ジャワちゃんのカゴの中身を掃除して、ヒーターを片付けました

亀ちゃんの水槽の水位を上げて、乾燥エビをあげたら食べました

例年GWにエサをあげ始めるのですが、今年は暖かいので、少し早く冬眠から覚ましてあげました

部屋に掃除機とコロコロをかけました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ行きました

柏の葉公園の池には、かもの赤ちゃん5匹が親がもと一緒に泳いでいました

散歩にくる人達がエサをあげているので、どんどん大きく成長するのが楽しみですね

東急ストアで水を汲みました

ポリタンクの灯油もなくなったので、石油ストーブを片付けたいのですが、ストーブ内にまだ少し灯油が残っています

早く使い切ってしまいましょう

毛布とセーターをクリーニングに出したいですね

平日のすいている時に、車でららぽーとへ行きましょうか

あまり働き過ぎると疲れてしまうので、衣替えは来週にしましょうかね

昨晩、SK-Ⅱの化粧品をネットで注文しました

化粧水とクリームと美容液で合計3万円ほどしました

やはり高いですが、一番評判の良い化粧品なので、使い始めたいと思います

今日の運動 6964歩 4.1km


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

病院行って来ました。
中性脂肪が異常に高いらしいです。
まあお腹出てますからね。
当然の結果でしょう。
また金曜日に糖尿の検査に行って来ます。
これが厄介で前日の夜9時から水しか飲めません。
しかも検査は2時間もかかります。
どうやって時間潰そうか考え中です。

けんいち様

やっと病院に行かれたんですね。良かったです。
中性脂肪は運動不足が原因ではないですか。暖かくなってきたし、ウォーキングでも始めてみればいかがでしょう。
糖尿の検査ですか。2時間もかかるなんて、どんな検査をするのでしょうねぇ。
主人は1年に1回、大腸ファイバーという検査をしています。大腸を空っぽにしないといけないので、前の晩の9時からは水しか飲めないし、加えて下剤も飲みます。検査当日は朝9時から2Lの下剤を2時間くらいかかえて飲み、全身麻酔で眠っている間に、お尻から顕微鏡みたいなのを入れて、大腸内を見ます。いつも昼の3時くらいに全身麻酔から覚めるんじゃないかなぁ。検査は時間がかかるものが多いですよ。でもシッカリ診てもらって、健康になりましょう!
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

