07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てくてくエンジェルが旅立ちました

ジャワちゃんからの手紙
どんな遠い道だって、歩き続ければいつかたどりつくよね
どんなつらい時だって、歩き続ければいつか心は晴れるよね
どんなくらい道だって、歩き続ければいつか誰かに会えるよね
キミと会えてジャワちゃんは幸せだよ
60日間本当に楽しかったよ
キミのお陰で天使になれた・・・でもね
ジャワちゃんにはちゃんと見えるんだ
キミの心にも小さな羽根がついてるよ
キミがジャワちゃんのこと、はげましてくれたように・・・
今度はキミが誰かの天使になってね
さみしいけどえがおでお別れしましょう
心はいつもつながっているから・・・
二人は永遠に友達だから・・・
だいすきなみんこちゃんへ
幸せでいっぱいのジャワちゃん

60日設定のてくてくエンジェルが旅立ちました

この手紙は前にも読んだ事があるかと記憶していますが、小さい万歩計なのでそんなに高機能ではないのですね

電池が半年しか持たないので、電池交換をして、次は始めての120日設定にしました

さてさて、どんなエンジェルに育つのか楽しみです

今日は11時に起きて、昼食の準備を始めました

うどんを湯がこうと思って、ガスコンロで鍋にお湯を沸かしていると、大きな余震がありました

慌ててガスを消しましたが、鍋の水が周囲にこぼれました

まだまだ余震の活動が活発で、油断は出来ないですね

2度寝して、2時半に起きました

ウォーキングに出かけようと思うと、マンションのエレベーターが地震の影響で不通になっており、階段で降りました

ららぽーとへ向かいました

ダイソーで電池を買い、お花屋さんで小さな鉢植えのカーネーションを買いました

母の日までにはまだ時期が早いのか、隅っこの方にちょこっとだけ置いてありました

つぼみがいくつか付いているので、上手く育てて花がどんどん咲くと、嬉しいのですけどね

古いパソコンの電源はまだ落としていませんが、この文章は新しいパソコンで書いています

ネットもメールも繋がり、データ転送も終わり、問題なく使えます

昨晩、主人がヤマダ電機で5万円で買ってきてくれ、色々な設定をしてくれました

安いパソコンなので、消耗品だと思って、壊れたら、また安いパソコンを買いましょう

どうせ大した機能は使わないので、安いパソコンで十分です

明日は天気が良いみたいなので、洗濯と掃除をしましょうかね

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

