10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またパソコンが壊れました

今日は8時半に起きて、主人の朝食の用意をしました

2度寝せずに、車で出かけました

図書館に行って、予約していた本を借りました

ヨークマートに行って、食料を買いました

納豆もヨーグルトも随分と品揃えがよくなり、数量制限がありませんでした

帰宅して、パソコンを見ようとすると、起動しません

電源は入るのですが、起動画面にならないのです

コンセントを抜いたり、バッテリを抜いたり、電源を50回くらい押したりすると、やっと起動画面が表示され、立ち上がりました

前回のトラブルは、キーボードが効かなくなったのですよね

私の使っているノートパソコンは、主人のお古なので、随分と昔のパソコンです

家計簿をつけたり、1週間の食事の献立を管理したりしているので、パソコンが壊れると非常に困ります

絶対にどこかがおかしいハズです

何かの接触が悪いのでしょう

頻繁にこのような事があると困るので、新しいパソコンを買う事にしました

主人に相談すると、「5万円で買える」そうなので、注文してもらいました

電源を1度落とすと、また起動しなくなるかもしれないので、新しいパソコンが手に入るまで、電源は落とさないように気をつけます

洗濯機を回して、ベランダに洗濯物を干しました

2時からハープのレッスンだったので、また車で出かけました

地震直後のレッスンはお休みさせてもらったので、2ヶ月ぶりになります

先生のお宅のハープは、一番高価なグランドハープは倒れなかったのですが、少し小さめのアイリッシュハープが倒れたそうです

それでも楽器には被害がなかったそうで、良かったですねー

「地震で気分が落ち着かず、あまり練習できませんでした」と伝えると、「皆さんそうですよー」とおっしゃいました

それでも熱心に指導して頂き、また来月のレッスンまで、頑張って練習しようと思います

車でららぽーとへ行って、ATMでお金を下ろし、東急ストアで買物をしました

15日は障害年金の支給日なので、そのお金でパソコンを買うつもりです

今日は疲れたのでウォーキングには行きませんでした

今日の運動 2601歩 1.5km


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

いいですねー新しいパソコン。
僕もそろそろほしいです。
最近はマッキントッシュが気になります。
やはりiPhoneにしたからでしょうか。
でもマックは高いですよね。
やはりウィンドウズの方がいいのかな。
今はお金がないから我慢しましょう。
最近は停電がないですよね。
月曜日停電なかったら糖尿と肝臓の検査行ってきます。

けんいち様

ノートパソコンなんですが、テンキーが右側についているのですよ。そのせいで、通常のキーの幅が少し狭い箇所ががあります。それがちょっと使いにくいのですが、まぁすぐに慣れるでしょう。やはり当分は壊れる心配をしなくてもよいパソコンを使うのは気持ちがいいですね。5万円のパソコンですから、消耗品だと思って、壊れたらまた安いパソコンを買いましょう。
研究者にはマック使いが多いですよ。どうしてでしょうね?でも今はウインドウズの時代ではないですか?
早めに病院に行ってください。「もう当分は停電しない」と発表があったと思います。遅らせても何の得もありませんからね。年を重ねると色々と消耗するのですよ。私も青汁やサプリメントや漢方薬を飲んで、なんとか健康維持に努めています。お金はかかりますが、仕方がないですよね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

