09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金魚ちゃんの水槽の掃除

今日は6時半頃に目が覚めました

お腹がすいたので、ヨーグルトに黒糖密をかけて食べました

2度寝して、8時半に起きました

可燃ゴミを捨てに行きました

寒い時期は、パジャマの上にダウンのコートを着れば、着替えなくてもゴミ捨てに行けましたが、そろそろ着替えてゴミ捨てに行かなければなりませんね

今はなんとか、パジャマの上にジャンパーを着て、ゴミ捨てに行っています

「小さなお花屋さん」で切り花を買おうと思い、電話したのですが、お休みでした

車で図書館に行きましたが、月曜日は休館日でした

ヨークマート開店10分前に並んだのですが、10人ぐらい並んでいました

開店時間直前には、30人位の人が並んでいました

開店すると、皆、ペットボトルの水を一番最初に買いに行きますね

私もレジに2回並んで、2Lペットボトルの水を2本ゲットしました

主人がお茶のペットボトルを飲むので、2L6本入りの箱を2箱買いました

その他買物を済ませ、モラージュに金魚ちゃんの藻を買いに行きました

帰宅したのは昼過ぎで、少し早めですが、ウォーキングに出かけました

桜は満開で、強い風が吹くと、花びらがヒラヒラと落ちてきます

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

何故かセールをしているお店が多いので、前から目をつけているズボンを見に行ったのですが、その店はセールしてませんでした

長ズボンと半ズボンを1着づつ欲しいのですよね

ドクターシーラボのお店で、化粧水の試供品をもらいました

「水分が足りない」と言われたので、ドクターシーラボの化粧水を使おうか、SKーⅡに乗換えようか考え中です

東急ストアで水を汲みました

ベランダに干しておいた洗濯物を片づけました

今から金魚ちゃんの水槽の水を交換しようと思います

できれば、最近サボっているハープの練習もしたいですね

明日はお出かけするので、早めに夕食とお弁当の用意をして、お風呂に入って、早めに寝ましょう

今日の運動 9716歩 5.8km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

レジに二回並ぶのは主婦のテクニックですよねー。
他の人もやってますね。
金魚は何匹飼ってるのですか?
金魚はどんどん大きくなっていきますよね。
SKー?は綾瀬はるかがCMやってますね。
綾瀬はるかはかわいいから好きです。
出来ればSKー?使って欲しいです。

けんいち様

レジに2回並ぶのは、ペットボトルと隠せるだけの大きなカバンがないと無理ですね。関東人は礼儀正しいので、あまりそーいう非常識な事はしないのではないでしょうか。私は根が関西人なもので。
金魚は1匹です。「コメット」という種類で、まだら模様ですね。数匹飼っていたのですが、水替えが上手くいかず、死んでしまいました。今残っているのは、体が丈夫なのでしょうね。どんどん大きくなってます。頭から尻尾の先までで、15㎝はありますね。水槽が狭そうですが、大きい水槽にすると、水替えが大変ですから。
SKーⅡは他の化粧品よりも高いです。なので、買うのに勇気とお金が必要ですね。でも質が良いらしいので、頑張って買おうと思っています。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

