05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



朝から東急ストアに行きました

今日は可燃ゴミの日だったので、8時半に起きました

眠たくて辛かったのですが、車で東急ストアに10時前に着きました

水の2Lペットボトルは入荷してなかったので、納豆とヨーグルトを1個づつ買いました

まだ納豆とヨーグルトは、1人1個までと制限があるので、カバンに隠して、もう一度スーパーをウロウロしました

納豆・ヨーグルト・水の500mlペットボトル・お茶のペットボトルを買いました

週末は天気が悪いようなので、早めに洗濯機を回しました

知人と、「サフラン」というケーキ屋さんで、ケーキセットを食べました

知人の知人が、レジで働いていました

栗のモンブランとアイスコーヒーを頼んだのですが、お皿の上には、サービスで小さなケーキが2種類乗っていました

おまけに、お土産として焼菓子も貰って、とってもお得でしたね

少し時間が遅くなったのですが、ウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

桜がとっても綺麗に咲いていて、チューリップも咲き始めました

もし明日天気が良ければ、ウォーキングする時にカメラを持って行きましょう

柏の葉公園や、十余二小学校や、千葉大学農園や、ららぽーとの周りには、沢山のお花が咲いています

お花を撮りながら歩くと時間がかかりますが、たまにはのんびり歩くのもいいでしょう

空き地に菜の花が咲いていたので、少しもらいました

亡き祖父の遺品である小さな花瓶に、菜の花を飾りました

久しぶりにジャワちゃんをカゴの外へ出しています

もう2時間以上も外に出していますが、カゴに戻る気配はありませんね

主人から「今日はお腹がすいたので、早く帰ります」とメールがあったので、ソロソロ戻って欲しいです

ジャワちゃんは頭が良くて、手で捕まえようとしても、逃げられてしまいます

暗いお風呂場に連れて行って、大きなゴミ袋を被せて捕まえます

この方法で2回成功しているのですが、もう手口を読まれてしまっているかもしれません

ガスコンロを使う時にジャワちゃんを外に出していると危険なので、なんとかしてカゴに戻ってもらいましょう

今日の運動 5935歩 3.5km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

