06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



台車でゴミ袋3袋運ぶ

今日は8時に起きました

早朝覚醒はなく、ベンザリンが効いたのか、停電がないことでストレスを感じなかったのか、ゆっくり眠れました

主人が地震で被害を受けた書斎を片づけています

(この際、不必要な物は捨てよう)と思ったらしく、大量のゴミが出ます

加えて、ビデオテープをパソコンのデータに移し替えているようで、ビデオテープも大量に捨てます

可燃ゴミのゴミ袋3袋分、ゴミ袋にビデオテープがぎっしり詰まっていて重くて持てないので、台車でゴミ捨て場まで行きました

2度寝して、11時半に起きました

車で楽釜に行き、昼食を食べました

昨日に比べると、ガソリンスタンドに並ぶ車の列が短いような気がします

閉店している店もありますが、ヤフーニュースで、「ガソリン不足問題、今週末までに解消」と書いてあったので、もう少し我慢すれば、なんとかなりますね

主人が部屋の整理をしているので、私もしようと思い、溜まった広告・手紙・書類などを整理しました

空きスペースが増えて、スッキリしましたよ

「ビデオテープがあったらパソコンのデータにするから貸して」と言われ、探したのですが、ありませんでした

大学の卒業演奏会のビデオテープがあるので、それだけは大切な想い出として残しておきたいですね

恐らく、大阪の実家にあるのでしょう

今日は雨が降っているし、ゆっくりしたかったので、ウォーキングはお休みしました

明日の停電は6:20~10:00なので、炊飯器を6時に合わせました

主人は仕事に行く予定らしく、お弁当も作りました

辻中病院の漢方内科ですが、28日(月)に予約をしたのですが、水曜日に千葉大学の先生が診ているらしく、予約を23日(水)に変えて貰おうかと思っています

千葉大学は漢方専門の病院を千葉大学農園内に建てて、とても評判が良いのです

当初、そこで診て貰おうと思って電話すると「既に待っている患者さんも多く、これ以上は受付できません」と断られ、辻中病院を紹介されました

明日の朝に、早速電話したいと思います

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

停電になると信号機も消えるのでしょうか?
今日は久々に停電になります。
時間的に今日はやめて明日出かけようと思います。帰りに信号機消えてたら嫌ですしね。
ガソリンももう少しの辛抱ですね。
コスモ石油は無理っぽいからどこか探さないと。

けんいち様

停電になると信号機も消えますよ。停電による交通事故が多発しています。私も停電の時間帯は出来る限り外出しないようにと思っています。特に夜は危険ですよね。
ガソリンはもう復旧しましたね。車の列もなくなり、それによる交通渋滞もなくなり、ヤレヤレです。東北の被災地の方々も大変でしょうけれど、ガソリンや工場などで働いてる人も、不眠不休で復旧に努力されたのでしょうね。地震から10日が経ちますか。なんだか毎日忙しくて、時間が過ぎるのが早かったです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

