09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


旭山動物園に行って来ます

今日は8時半に起きて、主人の朝食を準備しました

2度寝して、なんとか11時に起きられました

本当は10時に起きるつもりでしたが、眠くて起きられなかったのです

10年ほど前に祖母からもらったリュックに穴が開いてしまい、主人から新しいリュックをもらいました

主人からもらったリュックは小さくて、チャックが少なく、使いづらいのですよね

(新しいリュックを探しに行こう)と思い、車で出かけることにしました

さあ出発!と思ったら、車がありません

主人が大学に乗っていったようで、仕方がないので、大学まで車を取りに行きました

モラージュに行って、スタバでキャラメルマキアートを頼みました

モラージュ内のスタバは、お客さんが少なくて、(いつか潰れるかもしれない)と恐れているのですが、家から一番近いスタバなので、潰れて欲しくないです

パソコンからアクセスしてアンケートに答えると、ドリンクが無料になるというレシートをもらいました

スポーツ用品店のトレッキング売場にリュックがたくさん並んでいました

背中が固く、柔軟性がないリュックばかりで、(いまいち)と判断しました

プロテインが安かったので、300g入りのバニラ味を買いました

カバン売場に行くと、私の理想のリュックがあったのですが、色がいまいちなのと、値段が13000円もします

(メーカーと型番をメモして、ネットで安く売ってないか検索しよう)と思って立ち去りました

ヨークマートが「スパゲッティ・スパゲッティソース3割引き、牛すね肉半額」だったので、食料品を買いました

車を大学に戻して、家に帰りました

ららぽーとに行きました

前から目を付けていたリュックをもう一度見に行ったのですが、値段も大きさも理想に近いものだったので、買いました

(厚めのシャツが欲しいな)と思ってウロウロしていたのですが、気に入ったものはあったのですが、値段が高かったので、とりあえず保留にしておいて、また見に行きたいと思います

東急ストアで水を2本汲みました

カルディでサングリアの試飲が出来たので、飲んでみました

美味しかったですが、(ワインを飲もう)という気分ではなかったので、買いませんでした

家に帰って、買ったばかりのリュックに、北海道旅行の荷物を詰めました

ポケットも多くて、大きさも程よく、申し分ありません

明日から1泊2日で北海道・旭山動物園に行って来ます

朝7時、羽田発の便に乗りたいのですが、電車の始発では間に合わない事が分かりました

午前3時半に起きて、バスで羽田まで行こうと思います

今日の運動 9640歩 5.7km
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

リュック良いのが見つかって良かったですね。
僕は何でもすぐに決めてしまうので買ってからいつも後悔してしまいます。
今日健康診断の結果が出ました。
糖尿っぽいです。他にも中性脂肪が高かったり肝臓も悪いらしいです。
インスリン自分で注射する事になったらやだなぁ。
紹介状を書いてもらいました。
近々行ってきます。
携帯は明日で6ヶ月だそうです。
明日また申し込んでみます。

けんいち様

衝動買いは危険ですからね。いろんなお店を巡って、気に入った物があれば何度かお店に行き、(やっぱりどうしても欲しい!)と思ったら買うようにしています。
糖尿病ですか?糖尿病って、運動したら良くなるんじゃないですか?中性脂肪もやはり運動ではないでしょうか。肝臓はお酒ですかね。肝臓は怖いですよ。父が肝臓移植をしてますからね。いきなり吐血して、体の1/3位の血がなくなり、死亡するケースもあります。父はたまたま病院で吐血したので、助かりました。お酒は飲みますか?飲むなら、肝臓を守る為に禁酒した方が良いですね。運動した方が良いですよ。筋トレも良いけれど、有酸素運動が一番良いそうですよ。ウォーキングを1時間くらい。最初は苦痛ですが、毎日歩いていれば楽しくなります。汗も出るし、気分がサッパリしますよ。自転車も良いらしいです。(運動する)と決めて、5万円位の高いスポーツ用の自転車を買って、遠くまで出かけたらいいのではないでしょうか。サークルみたいなのに入るのもお勧めです。
紹介状を書いてもらったという事は、大きな病院で精密検査をするのですね。あまり酷くない病気だといいですね。早めに行って下さいね。お大事にして下さい。
携帯電話の機種変更できましたか?
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

