07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



精神科の受診日

今日は8時半に目覚ましが鳴ったと思うのですが、起きたのは9時過ぎです

まだ目覚ましが鳴っていたので、30分も鳴り続けていたのでしょうか

主人の朝食を用意して、2度寝しました

2時から精神科の予約をしてあるので、(10時頃起きて、ジョギングとウォーキングをしよう!)と思っていたのです

でも眠くて・・・結局、楽しい夢を見ながら、1時に起きました

スターウォーズのルーク・スカイウォーカーが出てくる幸せな夢を見ました

病院では担当医が「家の用事で帰った」とのことで、代理の女医さんと話しました

2月14日に倒れた事だけを報告し、いつも通りの薬を処方してもらいました

ヤサカに行って、ゴミ袋を買いました

図書館に行って、借りていた本を返し、予約していた本を借りました

ヨークマートでは、納豆半額・冷凍食品半額セールをしていたので、納豆と冷凍食品を買いました

薬局に行くと、待ってる人が誰もいなくて、すぐに薬が準備されました

今日はジョギングもウォーキングもなしです

久しぶりにジャワちゃんをカゴの外に出してあげています

ホットカーペットの上で温まったり、パソコンのキーボードの上で邪魔をしたりしてます

外に出してから、もう2時間くらい経ちますねー

そろそろカゴに帰って欲しいのですが、私の言うことは聞いてくれないでしょう

ジャワちゃんを外に出している時は、石油ストーブが付けられないし、台所仕事が出来ないので、時間にゆとりが必要です

週末は北海道の札幌と旭川に行きます

旭川動物園が目当てなのですが、ガイドブックによれば、冬季には寒すぎるので、一般公開をしていない動物がいるようですね

ペンギンやシロクマは大丈夫のようです

千歳空港から旭川動物園まで、電車とバスを乗り継いで3時間ほどかかります

時間もお金もかかる大変な旅ですが、頑張りましょう

札幌では朝に市場でいくら丼やうに丼が食べられます

ホテルから無料でタクシーが送迎してくれます

帰りは日曜日ですが、市場は開いているのでしょうか?

事前の予約も必要なので、調べたいと思います




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

2月14日倒れたのですか。
大丈夫でしたか?
貧血とかですかね。
機種変オンラインショップで申し込んだのですが自分の契約内容では機種変出来ないとでました。
まだ半年たってないのかなぁ。
明日もう一度挑戦してだめならサポートに電話して何が原因か聞いてみたいと思います。
早くiPhoneにしたいです。

No title

お子様大丈夫ですか?
倒れたのに主治医がいないのはいやですね・・・

けんいち様

3ヶ月に1度くらいのペースで倒れてます。布団の上に倒れたので被害はありません。「一度、脳ドッグで検査してはどうか?」と先生には言われているのですが、お金と時間がかかるので、面倒で様子を見ています。簡単な検査はしたのですが、原因不明なのですよね。
機種変更できないのですか。ショップに持っていって聞いてみたらどうですか?「携帯電話を機種変更する」とコメントをいただいたのは、つい最近のような気がしますが・・・。もう半年も経ったのでしょうか。

引越し様

初めまして。私は子供はいませんよ。自分自身が倒れたのです。(何故こんな所で寝ているのだろう?)と思う時は、倒れた後ですね。軽い頭痛がします。代診の先生は、「倒れた」とカルテに書いて赤線で囲ってくれたので、次回には主治医が見るでしょう。いつも「頻繁ではないので、様子をみます」と言って、一応、報告だけはしているのですよ。
ご心配ありがとうございます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

