05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長崎から帰ってきた

・・・長崎旅行3日目・・・

9時発の便もあったのですが、ゆっくりしようという事になり、11時10分長崎発→羽田着の便で帰ってきました

長崎空港で、カステラ・一口香・陣太鼓を買いました

羽田空港ー柏のバス料金は片道1500円で、回数券が3枚4000円です

「3枚」というところが、使いにくく、嫌味ですね

北海道旅行を予定していますが、バスの回数券が半端に余ると困るので、電車で帰ってきました

浜松町ー秋葉原と乗換えしなければならず、疲れた体には辛かったです

柏の葉キャンパスには2時頃到着しました

マックのビックマックが200円だったので、昼食用に買いました

次の日は雨の予報だったので、急いで洗濯機を回して、コインランドリーに向いました

冷蔵庫が空っぽだったので、ヨークマートで食料を買いました

水の容器が、3本全部カラになったので、ららぽーとへ行きました

旅行から帰ってすぐにウロウロと用事をしなければならず、さらに疲れました

長崎旅行は、ハウステンボスのチューリップも綺麗で、グラバー邸も見られて、でも一番良かったのは、雲仙の温泉かなぁ

観光も良いけれど、ゆっくりのんびり温泉に浸かるだけの旅行もいいなーと思う年頃になってきたようです

・・・今日の日記・・・

今日は資源ゴミの日だったので、8時半に起きて、段ボール・発泡スチロール・ペットボトル・瓶・古雑誌を捨てに行きました

2度寝して12時に起きました

洗濯機を回して、ベランダに洗濯物を干しました

やっと旅行疲れから回復したので、ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を汲み、カルディで桜の飴を買いました

バレンタインに伯母さんからチョコレートをもらったので、桜の飴をホワイトデーに送りたいと思います

十余二小学校の周囲に、水仙の新芽が生えていました

柏の葉公園の花壇には、可愛らしい赤と白のお花が植えてありました

植物達は春の準備をしているようなので、早く暖かくなって欲しいですね

今日の運動 11240歩 6.7km (ジョギング4km)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

長崎つと言えばカステラですよね。
ビックマックは僕も食べまくりました。
なぜか飽きないのですよねー。昨晩ネットで機種変申し込んだのですが、自分の契約だと出来ないとされてました。まだ6ヶ月たってないのかもしれません。
9月の3日に注文して4日に来たので明日なら6ヶ月たつかもしれましせん。
明日もう一度チャレンジです。

けんいち様

長崎と言えば、龍馬伝にも出てきたカステラですよねー福砂屋は高島屋にも売っているので、松翁軒のものを買いました。ザラメが入っていて美味しかったですよ。
ビックマック食べましたか。今回は1週間と短いですよね。いつも10日間くらいやってると思いましたが。もう終わったかな?
ネットで機種変更を申し込めるのですか。便利ですねー。6ヶ月縛りですか?よく3年縛りとかありません?上手く機種変更できると良いですね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

