08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日から滋賀・京都へ行きます

今日は可燃ゴミの日だったので、8時半に起きました

主人がゴミをたくさん出すので、ゴミ袋が3つにもなってしまい、ゴミ捨て場まで持っていくのが面倒でした

2度寝して、12時過ぎに起きました

今日はする事がたくさんあるので、本当は11時に起きたかったのですが、眠くてどうしても起きられませんでした

22日から1泊2日で、祖父の納骨のため、滋賀・京都へ行きます

25日から2泊3日で、長崎旅行へ行きます

両方の旅の準備をしなければなりません

食器を洗って、お風呂掃除をしました

ジャワちゃんのカゴの掃除をして、植物達に水をあげました

部屋に掃除機をかけて、トイレ掃除をしました

洗濯機を回して、車でコインランドリーまで乾燥機をかけに行きました

ジョギングに出かけました

柏の葉公園を1周しました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を汲みました

明日は11時の柏の葉キャンパス駅発のバスで羽田空港に向かいたいと思います

8年前、お嫁入りの時に、母からもらったお古の喪服が、体重が減ったので、着られるようになりました

納骨はお墓ですると思うので、外ですよね?

まだまだ寒いので、ダウンコートを着て行こうと思っています

今から私が不在中の食事に、クリームシチューとポテトサラダを主人のために作ります

余裕があれば、ハープを練習して、英語を勉強したいと思います

京都と長崎の旅の準備もしなければなりません

明日はいつも通り8時半に起きれば、身支度を整えて、余裕で出発できるでしょう

今日は今までも頑張ったので、これからも頑張り、明日も頑張りたいと思います

今日の運動 10042歩 6.0km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

また旅行に行くのですか。
いいですね。
長崎は坂が多そうなので疲れそうですね。
バイクがないときついかも。
ご主人も行くのですか?
それとも一人旅?
ゆっくりしてきてくださいね。

けんいち様

また旅行に行きます。今回は主人と二人です。主人の休みが週末にしか取れなくて、ちょっと行動しにくいです。でも二人だとレンタカーを借りて移動できるので、遠くまで行けていいですね。主人は旅行中、美味しい食事をしたがるので、食費が高くつきます。困ったものです。今回は図書館で予約していた「るるぶ2011年」が間に合いませんでした。「まっぷる2011年」は借りてあるので、それを持って行こうと思っています。
来週末は、北海道に旅行です。主人が「旭山動物園に行きたい」と言うので。美味しいお寿司といくら丼を食べようと思っています。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

