08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体がダルイ

今日は可燃ゴミの日だったので8時半に起きました

2度寝して、12時に起きました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいます

東急ストアで牛乳を買って、水を汲みました

メロンソーダを作ろうと思って、かき氷のメロンシロップが置いてあるかサービスカウンターに聞くと、季節商品なので置いてないと言われました

やはりメロンソーダを飲むには、アマゾンでメロンシロップを買うのが一番良いようです

昨晩、友人の出産祝いの手紙を書いたので、ベビー服と一緒に郵便で送りました

マックのチキンナゲットがまだ100円なので、また食べてしまいました

美味しかったです

MBTシューズですが、誤送先のお宅が不在なようで、「また明日、お電話します」と郵便局から電話がありました

今日は体がダルイです

「風邪の時くらいは、ゆっくりしておき。家事は俺がやってあげるから。」と言ってくれる旦那様はどこにいるのでしょうか・・・

洗濯物がいつの間にか溜まっていたので、洗濯機を回しました

今晩から雨なので、部屋干ししないといけません

夕食は、「鶏とブロッコリーのクリーム煮」と「高野豆腐の卵とじ」を予定しています

作るのが面倒で、グズグズしているのですが、作らなければなりません

こういう日は、マンガを読みながら布団の中でゴロゴロしたいですね

鼻をかむと、耳が詰まったような感じがあったのですが、治ったようです

(中耳炎になったらどうしよう・・・)と不安だったので、治って良かったです

明日は12時~1時の間に、消防設備点検の人が定期検査に来られます

2時からハープのレッスンです

今から頑張って夕食を作ります

今日の運動 7382歩 4.4km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

体だるいのですか。
まだ風邪が治ってないのじゃないですか。
布団の中でゴロゴロしたいですね。
シューズまだ解決してないのですね。
新品買ってくれるかなぁ。
でも運送会社が悪いですからね。
弁償してもらわないと。
早く解決するといいですね。

けんいち様

風邪治ってないですねーまだ鼻水出るし。それより副作用の下痢に体力を奪われてるんだと思うのです。
MBTシューズですが、「まだ連絡が取れない」と電話がありました。配達したのは、日本郵便、つまり郵便局なんですよ。まぁ、ここまで待ったのだから、のんびり待ちます。誤送先のお宅は、出張かなにかで、長期に家を空けておられるのでしょうかねぇ。それとも共働き?郵便局も「連絡下さい」の手紙くらいは入れてると思うから、連絡が取れないということは、見てない・いない、という事でしょうねぇ。まぁ、不在だとしても、せいぜい2週間くらいでしょう。3ヶ月も不在だと、さすがに、「代替品を用意してください」って郵便局に言おうかなぁ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

