05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MBTシューズが届かなかった訳

今日は資源ゴミの日だったので、8時半に起きました

段ボール・古雑誌・発泡スチロール・ペットボトル・ビンを持って、ゴミ捨て場まで行きました

一昨日は朝起きると、喉が痛かった

昨日は朝起きると、耳が痛かった

さて、今日はどこが痛くなるんだろう・・・と不安でしたが、どこも痛くなかったです

鼻水が少し出て、鼻をかむと耳が詰まった感じがするのですが、鼻と耳は繋がっているので、何か問題があるのでしょう

2度寝して1時に起きました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

カルディで、プルーンを買いました

ボディショップで、母親の誕生日プレゼントにボディソープを2本買いました

母親の誕生日は3月10日ですが、2月22日の納骨の時に持って行こうと思います

赤ちゃん本舗で、友人の出産祝いにベビー服を買いました

2月3日に産まれた、3人目の男の子です

私は出産の経験がないので、出産祝いに何を送ったら喜ばれるか、分からないんですよね

要するに気持ちの問題なわけで、何でも良いでしょう

マンションの玄関ホールでさとこちゃんと双子に会いました

靴を履いて、階段を下りたり、スロープを走ったり、雪で遊んだりしてました

2月19日に注文したMBTシューズですが、1ヶ月経っても届かないので、販売先にメールしてみました

すると、EMSの追跡番号が送られてきて、「配達済になっています」と返答がありました

そういう詐欺だろうか・・・とも思ったのですが、日本郵便のHPで調べてみると、2月1日に「配達済み」となっています

日本郵便に「EMSの商品が届いていません」と電話すると、調べて折り返し電話するとの事でした

時間が4時半だったので、「返答の電話が明日になるかもしれません」と言われましたが、5時半に返答の電話がありました

どうやら宛先の住所に部屋番号まで書かれていなかったらしく、4階の同じ名字の家に届けたそうです

今から誤送先のお宅に行って、商品を受取り、再度、配達してくれるそうですが、果たしてMBTシューズは未使用のまま私の手元に届くのでしょうか

4階の方も、覚えがない商品が届けば、郵便局に返すなり、同じ名字の家に持って行くなりすればいいのに・・・

郵便局が取りに来るのを2週間以上も待っていたのでしょうか

「すでに開封され、使用されている」ことも考えられます

ひょっとすると、「捨てられて」いるかもしれません

うーむ、心配ですね

未開封・未使用のまま、私の手元に届けば良いのですが、どうなるでしょう・・・

今日の運動 7904歩 4.7km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

今日はどこも痛くなくって良かったですね。
薬が効いたのでしょうか。
シューズそんな事もあるのですね。
受け取った人は何とも思わなかったのでしょうか。
一ヶ月は微妙ですね。
愛用してたら嫌ですね。
保険とかないのかな。
新品で戻ってくるといいですね。

けんいち様

どうやら薬が効いてるみたいですね。副作用があって、下痢になるんです。食べたものがすべて下から出て行く感じ。ダイエッターには丁度良いのですけどね。
頼んでもいないシューズが届いたら、不審に思いますよね。特に外国からの郵便物だし、差出人と宛先くらい確認するような気がするのですが・・・間違いに気が付いて(郵便局が取りに来るだろう)と、そのまま保管してくれてたら良いのですけどね。もし使用されていたら、もちろん新品を買ってもらいます。日本郵便の誤送なんだから、それくらいはしてくれるでしょう。ついでにお詫びのお菓子も期待してます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

