09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日は憂鬱な祝日

今日は可燃ゴミの日だったので8時半に起きました

2度寝して、11時に起きる予定だったのですが、眠くて12時に起きました

ベランダに大量に洗濯物を干したので、風通しが悪く、1日で乾くかなぁ・・・と心配してたのですが、乾きましたので、洗濯物を片づけました

久しぶりにジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

ウォーキングに出かけました

また柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ行きました

東急ストアで水を汲みました

体調を崩していたり、帰省していたりで、なかなか会えなかった、さとこちゃんの家に行きました

双子ちゃんが元気にお出迎えしてくれました

2ヶ月ぐらい会わなかったのかなーその間に双子ちゃんは成長していました

最初会った時はハイハイだったのに、つかまり立ちをするようになり、ヨロヨロ立つようになり、今日はしっかり立って走っていました

子供は小さい身体のどこに力を蓄えているのでしょうか

「12日にかけて大雪」とヤフーニュースに載っていました

どうやら明日は1日中、天気が悪いようです

最高気温は5度との予報が出ていました

明日は祝日なので、主人の昼食を作らなければなりません

昼食をスパゲティにして、夕食は楽釜に行けば良い、と思っていたのですが、雪では車が出せませんね

予定を変更して、昼食も夕食も作らなければならないかもしれません

それに大雪ならばウォーキングにも行けないので、一日中、布団の中で過ごしましょうか

今日は2度も着替えたし、今後、天気が悪いようで洗濯物を貯めたくなかったので、洗濯機をまわしました

部屋干しにしたいと思います

今日の運動 10605歩 6.3km (ジョギング25分)


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

赤ちゃんは育つのが早いですね。
家の姪もあっとう間に高校生です。
小さい頃はかわいかったんですけどね。
明日は雪ですか。
雪はきらいです。
車で移動できないからです。
積もらないことを祈ってます。
最近体がかゆいです。
花粉症でしょうか。
足が血だらけです。

けんいち様

そうですねー甥も今年の春から小学生です。小さい頃は可愛かったですね。なかなか可愛くは大人にならないものですねー
雪は降っていますが、車道には積もっていませんよ。夜中降ったら、車道にも積もるかもしれません。私は雪が好きなので、もっと積もって、雪だるまが出来るくらいになればいいのになぁ、と思っています。でもジョギングとウォーキングが出来ないのは嫌なんですけどね。
体がかゆいのですか。アトピーじゃないですか?花粉症って体かゆくなるのかなぁ・・・。あまりかゆいようなら、病院で血液検査してもらったら原因が分かるかもしれませんよ。内科かなぁ。でも進んで病院には行きたくないですよね。何かのついでに、どの先生にでも良いので、話してみたらどうですか?
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

