09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪から帰ってきました

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

カーテンも開けずにすぐに2度寝するために布団に入ったのですが、主人が「雪が積もってる」と言ったのを覚えています

冷蔵庫に食料が全くないので、「スーパーに行くから車を置いていってね」と昨晩お願いしたのですが、「悪いけど雪が積もってるから車で大学に行くわ」と言われました

雪景色を見るのが好きなので、起きれば良かったのですが、睡魔に負けました

2度寝して、12時半に起きました

植物達に水をあげて、溜まった洗濯物を片づけるのに、洗濯機を3回まわしました

部屋に掃除機をかけました

ヨークマートに行こうと思って、大学に車を取りに行きました

コンビニで水道代を支払って、ヨークマートで食料を買いました

リュックサックいっぱいに食料を買ったので、大学から家まで運ぶのに重たかったです

ウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通って、ららぽーとへ行きました

東急ストアで水を汲みました

東急ストアの前の広場は、バレンタインのチョコレート売場になっていました

「ハーモニカ」という服屋さんが潰れて、「お菓子のまちおか」が引越ししてきました

沢山の若い女性が、安いお菓子を求めて、お店の中にあふれていました

昨晩、大阪から帰ってきました

大阪の一戸建ての家は、とても寒かったです

石油ストーブとエアコンをつけるのですが、底冷えが酷く、なかなか温まりません

床暖房にすればいいのに・・・と思いました

寒過ぎて、布団の中で寝ていても、目が覚める程です

今回は、私の留守の間、大量のおでんを主人のために作って行きました

いつも私が留守をして帰ってくると、台所の掃除が大変なのですが、今回はマシでした

洗濯物はたくさんありましたが、部屋もあまり散らかっていなかったし、ゴミもあまりなかったです

どうやら大学で実験をしていたようで、あまり家にいなかったそうです

大阪への帰省はとても楽しい時間でした

女性同士がたまに会って話すと、だいたい4時間はしゃべりますね

よくそんなにしゃべる事があるなーと自分でも感心してしまいます

いろんな立場の友人達と話せたので、良い刺激になりました

次はいつになるでしょう・・・

またお金と時間を調整して、大阪に帰省したいと思います

今日の運動 7602歩 4.5km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

またいつもの日常に戻ったのですね。
ウォーキングももう始めてがんばってますね。
ご苦労様です。
大阪は寒かったみたいですね。
千葉に帰ってきて暖かく感じたのじゃないでしょうか。
でも雪積もってるくらいですからね。
まだ寒いかな。

けんいち様

またいつもの日常に戻りました。
マンションは温かいです。特に床が温かい。一戸建ては、お風呂やトイレが冷たかったです。暖房を切ると12度になるなんて、信じられません。我が家では暖房を入れなくて、最低でも18度はありますからね。
明日は雪になるようですね。どのくらい積もるかによって、ジョギング・ウォーキングをどうするか考えなければなりません。てくてくエンジェルはもう可愛い天使に育っているし、ここでウォーキングをストップするわけにはいかないのです。ダウンコートは濡れるとシワシワになると聞きましたので、カッパを着るか、別のジャンパーを着るか迷うところです。明日は一体どのくらい降るのでしょうか・・・
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

