05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅田に行きました

今日は梅田に行きました
阪急デパートと阪神デパートに行きましたが、なんか工事中で道がやたら狭かったです
陸橋の上から梅田を眺めてみましたが、大丸の外観が変わっていたり、新しいビルが建っていたり、梅田も変わって行くんだ~と思いました
阪急32番街のカフェで、中学時代からの同級生とパフェを食べました
彼女はまだ未婚で、今、良い恋愛をしてると聞かされました
恋愛話は聞いていて、幸せになれますね
楽しい一時でした
家に帰ると、妹と甥と姪が着てました
甥に小学校入学祝いを渡しました
名前入りのスーパーマリオ鉛筆です
産まれて4ヶ月の姪には、靴下をプレゼントしました
隣の町内に住む友人には、2日に3番目の子供が産まれたそうです
なんだか周りが赤ちゃんだらけなんですけど…
私は子供は苦手です
妹は男の子の母親らしくたくましくなっていました
なんだか頼もしく思いました
明日は昼過ぎから、高校時代からの友人に会います
車が出せるとのことで、シュークリームがおいしい「ムッシュマキノ」に行きます
楽しみです

No title

大阪生活を楽しんでいるようですね。
昔からの友達にも会えて良かったですね。
町はどんどん変わっていきますよね。
ちょっと寂しいです。
でも便利になってきますよね。
時代の変化ですよね。
明日もまた友達に会われるのですね。
楽しい時間が過ごせるといいですね。

けんいち様

ちょっとしたお店が潰れてたり、開店してたり、しばらく見ない間に変化があります 取り残されたようで、寂しいですね でも過去を振り返らず、前向きに前進していきたいと思います 学生時代の同級生に会うのは良い刺激になります みんな頑張ってるんだなーと安心します 私も日々の生活を頑張らないと 明日はメールから知り合った女性に会います いつもメールばかりなので、実際会うのが楽しみなんですよ 大阪生活を満喫しています
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

