07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気持ちよくジョギングしました

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

2度寝して、1時半に起きました

12時頃から何度も(そろそろ起きようかなぁ)と思いながら、楽しい夢を見ながら布団の中にいました

(起きてもする事ないし、ゆっくり寝てよう)と思い、ゴロゴロ出来て幸せでした

2時から行動開始です

ウォーキングに行きました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を汲みました

東急ストアの前に、ゴディバのチョコレート売場が出来ていました

ゴディバは高いですねー

小さいチョコが6つ程入って、2000円くらいでした

(このくらいだと食べ応えあるかも)と思ったサイズは、3500円してました

ゴディバは止めておきましょう

今日はポカポカと暖かく、マフラーと手袋を途中で脱ぎました

寒さの峠は越えたのでしょうか

マンションに戻って、家に入らず、車で出かけました

モラージュに行って、金魚の水草を買いました

金魚のえさを見たのですが、安い物では99円、高くても198円くらいです

金魚はお金がかからず、手軽に飼える、優秀なペットですね

ジョギングに行きました

また柏の葉公園を1周しました

今日は右足股関節も左足太股も痛くなかったです

久しぶりにジョギング出来て、気持ちが良かったです

1日に2回も着替えたので、洗濯機を回しました

お風呂場で金魚の水槽を洗って、水草を入れました

水槽が緑色の藻で覆われて、何が泳いでいるのか分からなくなっていたので、洗ってスッキリしました

明日は、段ボール・古雑誌・ペットボトル・ビン・缶のゴミ捨ての日なので、必要なものをビニール紐でくくって玄関に出しました

今から、キャリーバックを出して、大阪へ行く時の荷物を準備したいと思います

準備が終わったら、お風呂に入って、早めに寝ましょう

明日はもう少し早起きして、早い時間にジョギング出来ると嬉しいなーと思います

今日の運動 10073歩 6.0km (ジョギング25分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

金魚の水槽だいぶ汚れてたのですね。
スッキリして良かったですね。
チョコレートは高いところは高いですよねー。
いよいよ大阪に行く準備ですか。
気をつけて行って来て下さいね。
ジョギングも久しぶりですね。
走ると気持ちいいですよね。
このまま足治るといいですね。

けんいち様

金魚の水槽は、年末に掃除して以来ですから、2ヶ月くらいほったらかしにしてたと思います。やはり綺麗な水槽でふわふわ泳いでる金魚を見るのは幸せですよね。
チョコレート高いですねー。あんな高いチョコレートは誰が買うのでしょうか。1粒400円くらいですよ。賞味期限が切れたら捨てるのですかねー。社員が食べるのでしょうか。
寒いですからねー足がもつれて転んで怪我などしないように、アセらずゆっくりと行動したいと思います。
ジョギング久しぶりでした。ウォーキングをしっかりしてるので、体力の衰えを感じませんでしたよ。走ると汗がいっぱい出て気持ちが良いんですよね。柏の葉公園を2周しようかと思ったのですが、(さすがに無理かな)と思って止めておきました。無理は禁物です。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

