09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



井筒屋のわらび餅

今日は12時に起きました

主人はまだ寝ていましたが、今日はスーパーに行かないといけないので、昼食を作って起こしました

車で出かけました

図書館に行って、借りていた本を返し、予約していた本を借りました

ヨークマートへ行って、食料を買いました

井筒屋のわらび餅が売っていたので、買いました

ニッキの味がして、とても美味しかったです

木曜日に精神科の診察があり、車でスーパーに行けるので、今日の買物は水曜日までの食料なので少ないです

金曜日から大阪に帰省するので、主人の食事にはおでんを大量に作って行きたいと思います

おでんの具材などは木曜日に買うことにしましょう

ウォーキングに出かけました

日を追うごとに気温が下がるので、ウォーキングも歩き始めは寒いです

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ行きました

ダイソーで機関車をラッピングする袋を買いました

丁度、バレンタインの時期なので、ラッピング商品が豊富にありました

東急ストアで水を汲みました

千葉大学農園では、林だった場所の樹を切り倒し、ビニールハウスが建てられています

小さなビニールハウスではなくて、かなり大がかりな物で、完成すれば立派に見えると思います

農作物をたくさん育てて、直売所にたくさんの品物が並ぶと嬉しいですね

明日は31日なので、サーティワンの日です

サーティワンのアイスクリームが半額になるので、食べに行きたいと思います

今日の夕食は、うどんの楽釜に行きます

3月31日が有効期限の1000円の株主優待券がまだ12枚も残っています

1週間に1回のペースでは使い切れないので、1週間に2回行くことになると思います

主人は楽釜のうどんがあまり好きではないので、ブツブツ文句を言うでしょうね

今日の運動 8089歩 4.8km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

ちょっと訪問しない間にテンプレートがかわってらっしゃいますね。
素敵です。

歩数計、私も続けています。ここ数ヶ月歩数が伸びていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪までは遠いですよね。
お疲れ様です。
31日はサーティワンの日ですか。
近所にないからあまり関係ないです。
うどん週2回はちょっと多いかな。
でも優待券使わないともったいないですよね。
頑張って食べないと。
直売所に新鮮な野菜が並ぶといいですね。

kano様

そうなんです。前のテンプレートは虎だったので、うさぎに変えてみました。もう少し華やかな色の方が私の好みなんですが・・・
柏の葉公園を1周してから、ららぽーとへ向かうと、だいたい7000歩になるんです。柏の葉公園はジョギングしたいのですが、股関節が痛くて出来ません。かなり年配の方でも、ジョギングしておられるのに、ウォーキングしか出来ないのは悲しいです。お金と暇のある時に整形外科に行こうと思っています。3月末までは旅行に忙しくて、金銭的に余裕がないのです。

Supp-Ota様

コメントありがとうございます。
仕事復帰されたのですね、おめでとうございます。
新しいブログにも、ぜひ遊びに行きます。
寒いですから、風邪ひかないように温かくして、バイクに乗ってくださいね。

けんいち様

大阪までは遠いです。羽田まで1時間半、伊丹まで1時間、実家まで1時間半かかりますからね。でも今回の帰省ではたくさんの旧友と会う予定なんです。楽しみです。
サーティワンないのですか。残念ですね。31日まである月って、結構少ないんですよ。
夕食にうどんだと、夕食を作らなくて良いのでラクです。讃岐うどんタイプの麺で、私は好きですよ。主人は毎朝、朝食にうどんを食べているので、飽きてるみたいです。前回は、れんこんの天ぷらを食べてみました。天ぷらも置いてあるのです。うどん1杯につき50円引きのクーポンをくれるので、1100円が無料で食べられます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

