05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BBファンデーションが届きました

今日は7時半に目が覚めたので、基礎体温を測りました

11時に起きて、紅茶豆乳を飲みました

最近、私がハマっている飲み物で、紅茶を入れて、レンジで温めた豆乳を混ぜて、ハチミツで甘味を加えます

11時45分頃、宅急便が来て、ドクターシーラボのBBファンデーションが届きました

昼食を作ろうかなーと思ったのですが、主人がまだ寝ていたので、私も寝ることにしました

2時頃に主人が起きてきて「スパゲティが食べたい」と言われました

スパゲティミートソースを作りました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校の横を通り、ららぽーとへ行きました

東急ストアで水を汲みました

コンビニでドクターシーラボのBBファンデーションの支払いを済ませました

どうしても食べたくなって、マックでソフトクリームを食べました

途中で寒くなりましたが、美味しかったです

東急ストアでペプシコーラを買いました

なんだか今日は、いつも食べたり飲んだりしないものを、体が欲します

今日は昼食が遅かったので、夕食は7時頃にしたいと思います

ウォーキングしていると、よく見かけるのですが、犬の散歩に、犬は走って、人間は自転車に乗ってる光景です

犬が突然、失速してしまったり、自転車がヨロけてしまったり、危険な事故に繋がると思うのですけどねー

犬は必死に走っていますが、(もう走りたくない)と思っているかもしれません

無理矢理、走らされている犬が可哀想です

自転車に乗りながら、携帯電話を見るのも危ないような気がします

前方不注意となり、歩行者や別の自転車と衝突するかもしれません

自転車は免許がなくても乗れるので、マナーは親が教える事になると思います

最近の親は、共働き等で忙しく、子供の行動をチェックできないと思いますが、最低限のマナーなどは指導して欲しいですね

ウォーキングの途中に、アナログテレビが不法投棄されていました

地デジ化に伴い、これからテレビの不法投棄が増えると思います

テレビの廃棄には3000円ほどかかるようです

不法投棄すれば、タダですからね

国も、テレビの廃棄処分の事まで考えて、地デジ化して欲しいですよね

これから毎日ウォーキングする度に、不法投棄されたテレビを見ることになります

あれは一体、誰が処分するのでしょうか

テレビの台数が増えない事を願うばかりです

今日の運動 7702歩 4.6km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

ドクターシーラボ届くのが早いですね。
やっぱり郵便物は早く届くに限りますね。
コンビニ払いも便利ですよね。
マックのアイスクリームですか。
食べたことありません。
アイスはもっぱらコンビニです。
公園一周3キロですか。
いい距離ですね。
柏は過ごしやすそうですね。
うちは田舎なのでなかなか。

けんいち様

ドクターシーラボのサービスは充実していると思います。注文して2日で届くのは、アマゾンと同じ早さですね。
マックのソフトクリーム「ソフトツイスト」は100円でお得ですよ。作る人によって、巻き巻きが少なかったり多かったりするのが、難点だとは思いますが。私はコンビニでアイスを買うことは滅多にありません。スーパーの方が安いような気がします。今日もヨークマートでアイスを買いました。
柏は住みやすいですよ。大型ショッピングセンターもあるし、大きな公園もあるし、バスに乗ればデパートもあるし、電車に乗れば秋葉原まで30分だし。結構気に入ってます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

