07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミスドに行ってきました

今日は可燃ゴミの日だったので8時半に起きました

2度寝して、12時に起きました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を汲みました

リキッドファンデーションが残り少なくなっているので、買おうと思って、ドクターシーラボのカタログを見たのですが、普通のリキッドファンデーションと、BBパーフェクトクリームというものがあります

カタログショッピングの電話窓口で使用感などを伺ったのですが、よく分からなかったので、ららぽーと内の店舗に行きました

リキッドファンデーションとBBパーフェクトクリームのサンプルをもらいました

家に帰って試してみたのですが、あまり使用感は変わりませんでした

BBパーフェクトクリームというものに人気があるようで、そちらを電話で注文しました

父の還暦のお祝いに、バタークリームケーキを作ってもらえるかどうか「樹杏」というケーキ屋さんに電話で問い合せると、あっさり「出来ますよ」と回答されました

案外、バタークリームケーキを希望する人が多いのかもしれません

2・3日前に予約すると良いそうなので、3月に入ったら、予約したいと思います

5号サイズで3150円というのも、なかなかお手頃な値段で、良いと思います

主人からメールがあって、「ミスタードーナツに行きたい」と言われました

今日はドーナツ100円の日なので、10個買っても1000円です

さすがに20個も買わないでしょう

今から大学に迎えに行きます

・・・ミスタードーナツから帰ってきました

主人にドーナツのありがたさは分かるまい

私がハニーチュロ1個食べてる間に、主人は3個もドーナツをたいらげてました

1個3口のペースで、パクパクと

あまりにも早いペースで食べるので、なんだかもったいなくて、不機嫌になってしまいました

もっと味わって食べて欲しかったです

今日の運動 7650歩 4.5km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

女の人は化粧品とか使うから大変ですね。
でも試供品もらえて良かったですね。
バターケーキ案外簡単に注文出来るのですね。
お父さんにいいプレゼントができますね。
ミスドですか。
ドーナッツはあまりたくさんは食べれません。
またビックマック200円やらないかなぁ。

けんいち様

洗顔フォームや化粧水などの、基礎化粧品だけでも結構、高くつきます。私は普段はノーメイクなのですが、都心に出かけたり、コンサートや友人と会う時は、化粧をします。可愛い服に靴を身につけていて、ノーメイクでは格好がつきませんからね。
案外簡単に注文できたので良かったです。バタークリームケーキも普通のショートクリームケーキも値段が変わらないのですよ。特別に注文するのだから、高いだろうなーと思っていたのですが、良心的なお店で良かったです。普段は見かけないバタークリームケーキですから、父は喜んでくれると思います。
ミスタードーナツの100円セールは以外と頻繁にやってますよね。トレーに15個くらい乗せてる人もいました。ビックマックの200円セールはあまり機会がありません。今は朝マックのホットドック+ドリンクが200円のようです。また情報を入手したらお知らせします。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

