08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



足のトラブルが絶えません

今日も朝5時半に目が覚めたので、基礎体温を測って、すぐに寝ました

昨日は朝7時から夜11時くらいまで起きていたので、疲れました

体は疲れているのですが、眠くはなかったので、頓服のレンドルミンを追加して飲みました

寝る前に、腰回しダイエットと腹筋をします

寝付きは悪くなかったので、一安心です

可燃ゴミの日だったので、8時半に起きました

主人の朝食を作って、2度寝しました

11時半に起きました

ジャワちゃんのカゴの中身を洗って、ベランダと室内の植物達に水をあげました

亀ちゃんは、もうエサをあげていないので、水が汚れないため、水槽の掃除はしませんでした

部屋に掃除機とコロコロをかけました

ジョギングに出かけました

柏の葉公園を1周しました

1日おきのジョギングですが、右股関節に違和感があるので、もう少し休む日を長くした方がいいかもしれません

ウォーキングに出かけました

図書館に行って本を返し、柏の葉公園を通って、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ行きました

図書館の帰り、急に右太股辺りが痛くなり、歩き辛くなりました

ジョギングと合わせて、2時間は動いていたので、筋肉疲労が起こったのでしょうか

今までにない痛みでした

歩いている場所は畑しかない場所だったので、我慢して歩きました

よっぽど酷くなったら携帯で主人に連絡して迎えに来てもらおうかと思ったのですが、ストレッチしたり立ち止まったりしたら、鈍痛に変わりましたので、なんとか家までたどり着けました

歩き過ぎもよくないのかもしれません

明日は柏の葉公園1周とららぽーとへ行くだけにして様子を見て、念の為に保険証を持って行って、痛くなったら整形外科に行きましょう

2月11日から長崎に旅行の予定だったのですが、ホテルが満員で、日程を2月25日からに変更しました

ハウステンボスに行って、レンタカーを借りて雲仙の日帰り温泉を楽しみ、グラバー邸と大浦天主堂に行きたいと思います

図書館で借りていた長崎のガイドブックを一度返却し、再び予約し直そうと思っていますが、25日に2011年版のガイドブックが借りられるかどうかは微妙です

4月1日は父の還暦ですので、リクエストのあったNゲージの蒸気機関車とケーキとお花を持って、東京の父の家まで行きたいと思います

父は昔から「バターケーキ」が好きだったのですが、今、どこのケーキ屋さんでもバターケーキを売ってる店はありません

特別に作ってもらえないか、ケーキ屋さんに電話で聞いてみたいと思います

できれば父の好きなバターケーキを食べさせてあげたいです

今日の運動 15795歩 9.4km (ジョギング25分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

股関節まだ痛いのですか。
一度整形外科に受診した方がいいんじゃないですか。
無理は禁物です。
バターケーキってあまり美味しくないのじゃないですか。
売ってる店見ませんね~。
もう昔の食べ物なのでしょうか。
お父さんを喜ばせてあげたいですね。

けんいち様

そうなんです。一度痛みがひいたので、また走り始めたら、また痛みが出ました。色々調べて見たのですが、整形外科に行っても、レントゲンを撮って「異常ありませんね。無理をしないで下さい。」と言われるケースが多いそうなのです。それより接骨院や按摩やカイロプラティックで骨盤矯正のマッサージを受けるとよいそうです。それって治療費が高くなるんですよねー。だから休み休み、無理せず、「たまにジョギングする」みたいな感じでいこうかなーと思ってます。でも大阪に帰省した時、腕の良い按摩・針の医院があるので、そこに1度行ってみようと思っています。
バターケーキは甘過ぎるんですよね。通販で買える事が分かったのですが、大きさが分からない上に1万円もします。やはり近所のケーキ屋さんに聞いてみようと思います。昔はバターケーキあったんですけどねー
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

