05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤマダ電機で買物をしてスッキリ

今日は朝5時に目が覚めたので、基礎体温を測りました

2度寝して、7時に起きました

なんだか寝ているのが嫌になって、起きることにしました

天気が良かったので、朝から洗濯機を回しました

手紙をもらって、放置していたものを読み返し、返事を書くことにしました

いつも無地の便せんにプリンターで印刷するのですが、無地の便せんが残り少なくなりました

大きな文房具屋に行ったら、便せんを買いましょう

11時頃に主人が起きてきたので、昼食を作りました

車で出かけました

ペットショップに行って、ジャワちゃんのエサを2袋買いました

ヤマダ電機に行って、日用品や食品を12000円分買いました

ヤマダ電機は主人がポイントを10万円以上持っているので、そこから支払いをします

シャンプー・リンス・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・食器洗い洗浄機用洗剤・トイレの洗剤・トイレの芳香剤・トイレクリーナー・お風呂の洗剤・入浴剤・ホッカイロ・洗濯洗剤・お酢・スパゲティのレトルト・各種レトルト食品・抹茶・だしの素・米唐番・・・たくさん買物をしました

たくさん買物をすると、ストレス発散で、スッキリしますね

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ向かいました

薬局で、ヤマダ電機になかった、キクロンというスポンジを買いました

東急ストアで食料を買い、水を汲みました

ポストに手紙を投函しました

今日の夕食はうどん屋の楽釜に行きます

お弁当は作らないといけないので、面倒ですが、夕食を作る手間が省けるのは嬉しいことです

今日も、「トロ玉醤油うどん大盛り」にしましょうかね

今日の運動 8190歩 4.9km

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ヤマダ電器のポイント10万もあるのですか。
すごいですね。よっぽど買い物したのですね。
確かに買い物するとストレス発散になりますよね。
それにしてもたくさん買いましたね。
しばらくは買い物行かないですみそうですね。

けんいち様

ヤマダ電機のポイントは、パソコンを買うと溜まるみたいですよ。デジタルテレビを買った時にも溜まったのかな。ヤマダ電機が潰れない内に使ってしまわないといけません。
買物するとストレス発散になります。後、ゴミを捨てるのもストレス発散になります。古くなった服や、サイズが合わなくなった服を捨てたいのですが、ダイエット出来ると信じて、タンスの肥やしにしています。
日用品は当分買わなくてもいいですね。私は買い置きしておくのが好きで、買い置きがないとイライラします。トイレットペーパーとティッシュペーパーは2パックずつ車のトランクに積んであるので、安心です。食料品は買い置き出来ないのが嫌ですね。毎週、スーパーに買いに行かないといけない。魚なんかは2日しか持ちません。肉は冷凍できるけど、魚は冷凍しないですね。だから魚料理はめったにしないです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

