07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4キロを25分で走れました

今日は可燃ゴミの日だったので、8時半に起きました

2度寝して11時に起きました

昼食にそばを食べて、ジョギングに行きました

昨日は股関節に違和感はなかったのですが、今日は少しあります

毎日ジョギングするのは、良くないかもしれませんね

1日おきくらいにしてみましょう

柏の葉公園を1周したのですが、以前は40分とか35分で走っていたような気がしますが、今日は25分で走れました

かなりペースが上がりましたね

毎日しっかりウォーキングをしているので、下半身が強化されたのでしょうか

ウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

東急ストアで食料を買って、水を汲みました

とても良い場所にお店があるのですが、高くてあまり人が入ってない服屋さんをのぞいてみると、70%offのシールがたくさん貼ってありました

でも70%offになっている服は夏物が多かったので、買うのをやめました

京都の亡くなった祖父ですが、2月23日に嵐山のお寺で納骨があるようです

祖母から父に連絡があったようで、私も参列することにしました

お墓の中をのぞけるなんて、そうそう体験できる事ではありませんからね

とても寒い時期だと思うので、防寒対策をしっかりして行きたいと思います

昨日、ネットで調べていたのですが、東京都内にはジョギングの基本を無料で教えてくれる講座があるようです

一人で走るのもいいけれど、仲間を組んで走るのも楽しそうですね

ジョギングの基本から教えてくれるそうで、一度、機会を見つけて、参加したいなーと思っています

柏市にもマラソンサークルがあり、いろいろな場所でマラソンを楽しまれているようです

サークルに入って走れる程には速くないので、入会は出来ませんけどね

10キロくらい走れるようになると、楽しいかもしれません

柏の葉公園を3周ですね

コツコツと無理しないように、頑張りたいと思います

今日の運動 6867歩 4.1km (ジョギング25分) 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

すごいじゃないですか。ジョギングの効果が出てますね。
僕はとても毎日走れません。
ジョギングサークル良さそうですね。
走る仲間もいるとじょうたつも早そうですね。
お父さんストラップですが犬のストラップです。
一応店に登録してあるので無くなることは無さそうです。
期限があるので早く行きたいと思います。

けんいち様

そうなんです。自分でもタイムが縮んだ事にビックリしてます。マグレでしょうか。
ジョギングのフォームというのがあるらしいのですよ。それを基礎から教えてもらえるのはいいですよね。但し、東京都内まで行くのが面倒です。家から1時間半くらいかかりそうです。
やはり犬のストラップですか。しゃべったりするのかなー。期限までには行かないといけませんね。折角当たったのだから、頑張って取りに行って下さい。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

