06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



高田車庫に行って来ました

今日は資源ゴミの日だったので8時半に起きました

段ボール・古雑誌・ペットボトル・ビンを捨てに行きました

2度寝して12時に起きました

昼ご飯を食べて、東武バスの西柏営業事務所に歩いて向かいました

ネットで調べてみると、2.6kmで以外と近い事が分かりました

「高田車庫」という名前がついており、東武バスがたくさん並んでいました

(300円くらいの返金だろう)と思っていたら、800円の返金でした

面倒臭がらずに行って良かったです

まだ風邪をひいているのですが、ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

右足首も膝も股関節もどこも痛くなくて、4kmを25分で走ることが出来ました

途中、鼻水が出て、なんどもティッシュでかみましたけどね

足に違和感を感じたら、休む日を作る事も大切ですね

無理をして走ったおかげで、随分と静養期間が長くなってしまいました

ウォーキングにでかけました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

薬局でバスクリンを買い、東急ストアで食料を買い、水を汲みました

今日はかなり歩いたので、帰り道は疲れてしまいました

風邪がなかなか治りません

喉の痛みや咳や頭痛はないのですが、鼻水と腹痛が少しあります

家のゴミ箱がティッシュだらけになってしまいました

汗をかいたら服を着替えるようにしたら、今日は3回も長袖のシャツを着替えました

今、洗濯機を回しているところです

昨日はお風呂で長崎のガイドブックを見ていました

グラバー邸・大浦天主堂に行きたいのですが、他にも見るところが結構ありますね

ハウステンボスにも行くとなると、2泊3日くらいの日程で予定を組みたいと思います

今日の運動 15107歩 9.0km (ジョギング35分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

風邪も回復に向かって良かったですね。
足も治ったようで何よりですね。
バスの車庫ですが僕ならめんどくさくていかないでしょう。
SoftBankのお父さんストラップが当たったのですがめんどくさくてまだ取りに行ってません。来週あたり行ってくるつもりです。

けんいち様

風邪が徐々に治ってきました。鼻水も少なくなったし。でもまだまだ油断は出来ません。洗濯は面倒ですが、マメに着替えたいと思います。
マンションの前のバス停から、高田車庫まで6駅くらいあります。バスに乗ってバスカードの返金をしに行くのはマヌケなので、歩いて行きました。帰りに水が飲みたくなったのですが、返金にきてペットボトルを買ったのでは割に合わないと思い、家まで我慢しました。
お父さんストラップとはどのようなものでしょう?犬のストラップですか?取りに行かなくても、送ってくれればいいのに。送料をケチってるのですかね。早く行かないと品切れになりませんか?
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

