10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MBTシューズ

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

2度寝して、11時に起きました

私は七味唐辛子より、一味唐辛子の方が好きです

そばに、出汁醤油をかけ、たっぷりの一味唐辛子を乗せて食べました

ジャワちゃんのカゴの中身の掃除をしました

カメちゃんの水槽の水を替えました

ベランダと室内にある植物達に水をあげました

洗濯機を回して、ベランダに干しました

部屋に掃除機とコロコロをかけました

ウォーキングに出かけました

今日は目的があって、柏駅の高島屋まで6kmを1時間で歩きました

MBTシューズという靴の底が蒲鉾みたいに丸い靴を試し履きしに行きました

ショップで買うと35000円するのですが、通販で買うと10000円以下で買えます

MBTの公式HPには「類似品にご注意下さい」と書いてありましたが、どうでしょう・・・偽物なのでしょうか・・・

MBTシューズを履いて店内を少し歩きましたが、そんなに違和感がなかったです

初めての人は、15分くらい履くと、ふくらはぎが痛くなるそうです

折角、デパートに来たので、気になっていたパジャマを見に行きました

パイル生地のパジャマが欲しかったのですが、10000円もしていました

パジャマに10000円はもったいないと思ったので、買いませんでした

帰りは疲れるので、バスで帰ってきました

バスカードというのを持っているのですが、どうやら去年の夏に廃止になったようです

路線バスには全く乗らないので、全然知りませんでした

払い戻しには西柏営業事務所まで行かなければなりません

果たして「西柏営業事務所」とはどこにあるのでしょうか

バスカードの残りは、確か300円くらいだったので、近ければ払い戻しに行きたいと思います

家に帰って、早速MBTシューズの注文をしました

クレジットカード決済の後、受付番号と一緒に、なにやら英語で説明文が書かれています

英語はさっぱり分からないので、問い合せメールに、ちゃんと商品が注文できているかどうかを確認するメールを送っておきました

外国からの直輸入らしくて、納期が10日~30日くらいかかるそうです

早く手に入れたいですが、気長に待って、忘れた頃に到着すると思います

今日、歩いてみて、足の違和感がなかったので、明日はジョギングをしてみたいと思います

「風は強く吹いている」という箱根駅伝を題材にした小説を読みました

久しぶりに、面白い小説に出会えた事に感謝したいと思います

その影響で、どうしてもジョギングがしたくなりました

今日の運動 9204歩 5.5km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

1時間も歩いたのですか。
すごいですね。日頃の成果が出たのじゃないですか?
靴は通販番組で売ってるものですか?
早く届くといいですね。
今日は病院に行ってきました。
薬を4種類無くして睡眠薬を1種類増やしてもらいました。
おかげで薬代7000円から4000円に下がりました。
でも睡眠薬飲むと寝起きに眠さが引きずるのですよね。
なるべく飲まないようにしたいと思います。

けんいち様

そうですねー。1時間歩いてもあまり苦しくなかったです。
靴はネットの通販です。届くのを楽しみにしています。
4種類も減らしたのですか。急にそんなに減らして大丈夫かなぁ。でも必要なくなったという事は回復傾向にあるということなんでしょう。4000円になったのなら、許容範囲ですね。薬代が随分減って良かったですねー。4種類の中に高い薬が混ざっていたのでしょう。私は今、睡眠薬を2種類飲んでいます。どちらも超短時間型なので、朝までひきずる事はありません。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

