11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



風邪をひきましたが・・・明日は新春のコンサート

今日は主人がセンター試験の試験監督の為に本郷キャンパスに行くので、6時に起きました

私の目覚まし時計は6時20分に合わせてあったのですが、主人の目覚まし時計は6時に合わせてありました

主人の時計がけたたましく鳴って、でも主人は目を覚まさず、私が時計を止めに行きました

主人の朝食を作りました

2度寝して10時に起きました

車で出かけました

今日から発売開始の、2月20日に開催される、サッカーの試合「ちばぎんカップ」のチケットを買おうと思い、ローソンに行きました

ロッピで買えるのですが、並んでる人もいて、時間がかかりました

無事にSA席2500円を購入できました

ヨークマートへ行って、食料を買いました

昼食を食べ終わると、なんだか頭が熱くて、体がダルイような気がします

喉の痛みも治まって、(やれやれ風邪が治った)と思ったのですが、違ったようです

熱を測ると微熱があり、鼻水が出て、お腹がゴロゴロします

どうやら本格的に風邪をひいてしまったようです

ブァファリンを飲みました

明日、日曜日は、吹奏楽の「新春のコンサート」があります

朝8時頃から準備を始め、終わるのは夕方です

今日、土曜日は、最後の練習日として、連絡事項などが書かれたプリントが配られるはずです

ハープをホールに移動させなければならないし、最後の練習もしたいし、例え30分でも行かなければなりません

今日はウォーキングは休みです

今から少しでも体調を整えるべく布団に入って昼寝をし、夕方6時に県民プラザに行きたいと思います

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

No title

あちゃー風邪引いちゃいましたか。
インフルエンザじゃないですか?
医者行った方がよくないですか?
新春コンサートまでになおさなければなりませんね。
ハープはみんこさんしかいないから欠席したら大変ですね。
頑張って下さいね。
応援してます。

けんいち様

風邪ひいてしまいました。松山旅行の朝に、喉を痛くして、何も処置しないまま旅行にいったのがいけなかったのでしょう。
熱が高くないのでインフルエンザではないと思いますよ。
今日、漢方内科で葛根湯をもらいました。効き目がなければ耳鼻科にも行くことにします
新春のコンサートには、総合感冒薬と正露丸とブァフアリンを持参して参加しました。もちろん朝にも飲みましたよ。
ハープは一人しかいないので、欠席できません。折角ハープがある曲を選んでくださった先生方にも申し訳ないし。体に力が入りませんでしたが、なんとかハーピストとしての役目を果たしました。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

