08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日、松山に日帰り旅行します

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

2度寝して、11時半に起きました

ベランダの洗濯物を片づけました

ベランダと室内の植物達に水をあげました

主人が自室の不必要な物を整理して、実家に送る様に、段ボールを1箱作りましたので、クロネコヤマトの集荷に来てもらえるようにパソコンで入力しました

本日の17時~19時の間に来てくれるはずです

マリモちゃんの水を交換しました

およそ2週間に1度、水を交換するのが良いそうです

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

文房具屋さんで名入れを依頼していたえんぴつを受取りました

今年の4月に小学生になる甥の入学祝いにしようと思って、スーパーマリオの鉛筆を1ダース買いました

お正月の特典として、名入れが無料だったので、頼んでおいたのです

東急ストアで食料を買いました

家に帰って、トイレの掃除をしました

ちょっと早いですが、お風呂に入りました

松山日帰り旅行の準備をしました

明日は4時に起きて、5時10分に家を出発したいと思います

帰宅は、空港バスへの接続が良ければ、8時に帰ってこれますが、悪ければ9時になると思います

道後温泉に浸かって、お昼は新鮮な魚の寿司を食べ、松山城を見て、坂の上の雲ミュージアムに行こうと思っています

早朝出発ですので、今夜は10時には布団の中に入りたいですね

主人がいつも通り、9時までに帰ってきてくれると良いのですが・・・

もし帰ってこないようであれば、お盆の上に夕食を置いて、睡眠薬を飲んでさっさと寝てしまいましょう

さて、今から夕食とお弁当を作ります

今日の運動 7099歩 4.2km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

スーパーマリオの鉛筆ですか。
最近はカラフルな鉛筆が多いですね。
TSUTAYAの中にも文房具が売ってるのですがかわいい鉛筆がたくさんうってます。
旅行楽しんで来てくださいね。
こっちより寒いのでしょうか。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

けんいち様

子供はキャラクター鉛筆が好きでしょう。名前を印字する所は、白くなってます。鉛筆も高いのですよ。1ダースで753円もしました。頑張って勉強してほしいです。
寒さは同じくらいだと思います。ただ松山城などはリフト・ケーブルに乗って山頂まで行くので寒いかもしれませんね。一日中外にいるわけですかが、寒さが身にしみるでしょうね。ホッカイロを貼り付けて頑張って行ってきます。まだ今年は風邪ひいてないので、ウォーキングで体力をつけ、ハチミツレモンで風邪予防をしているので大丈夫だとは思うのですが、あまり疲れたら風邪ひくかもしれません。ゆっくり休憩しながら松山の街を堪能したいと思います。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

