06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



柏レイソルの試合

今日は朝5時半に目が覚めました

資源ゴミの日だったので、パジャマの上にコートを着て、段ボール・ビン・ペットボトルを捨てに行きました

すでに缶の麻袋はビール缶でいっぱいになっており、(お正月にすごい勢いでビールを飲んだ人がいるんだなー)と感心しました

主人は昨晩、大学でワインを空けたらしく、夕食が済むとカーペットで寝てしまいました

カーペットに電気を入れ、毛布をかけて、私は寝ました

5時半には、もう主人が起きていました

2度寝して、8時半に起きました

主人の朝食にうどんを作りました

3度寝して、12時半に起きました

昼食に、子羊の肉を煮たチゲ鍋を食べました

伊達友美さんの本によると、羊肉は燃焼作用があり、ダイエットに効果があるそうです

チゲ鍋のスープを飲んだ後、お腹が痛かったです

あまり辛いスープは体に良くないのでしょうか

喪中を出さなかった人から年賀状が2枚来たので、寒中見舞いを印刷しました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

ファンケルで買物をしました

ららぽーとのファンケルは1月10日で閉店してしまいます

近くて便利だったので愛用していたのに、残念です

閉店後は、通販でサプリメントなどを買いたいと思います

宝くじ売場で年末ジャンボの換金をしてもらいました

連番で10枚買ったので、300円が当たりました

東急ストアで水を汲みました

チゲ鍋を食べたせいか喉が渇いたので、コンビニでレモンジュースを買いました

ポストに寒中見舞いを投函しました

自宅から歩いて15分の場所に、柏の葉総合競技場があります

競技場はマンションから座席の一部が見えます

サッカーの試合などがあると、周辺道路は2時間程に渡り、混雑します

近所に住んでいて1度もサッカーを見に行かないのはもったいないので、1度サッカーを見に行こうと思います

2月10日に「ちばぎんカップ」という試合があって、柏レイソルが出場します

やはり柏人としては、柏レイソルの出場している試合が見たいものです

主人を誘ったら「行かない」と言ったので、一人で行こうかなーと思っています

1月15日の午前10時からチケット販売開始なので、それまでにどの席にするか決めておかなければなりません

明日は精神科の受診日です

年末年始の休みで、予約患者数が多くなる、と先生が言っていました

暇つぶしに本を持って行きましょう

診察券だけ先に出して、郵便局とホームセンターに行きたいと思います

薬局でドゥーエの洗顔フォームとクレンジングを買いたいと思います

今日の運動 7291歩 4.3km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

