08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい毎日を過ごそう

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

まだ餅が残っているので、うどんに餅を入れました

2度寝して11時半に起きました

昨晩は、夕食に煮込みラーメンを作ろうと思ったのですが、主人が「おごってあげるから、ビュッフェにでも行こう」と言うので、外食しました

ビュッフェの福袋に、ディナー2人分・ランチ2人分で5000円というのがあったので、主人が買いました

ディナー2人分は昨日使ったので、ランチは主人の誕生日にでも行きたいと思います

6時に予約して行ったのですが、すごい混みようで、お米がなかったり、ラーメンの具がなかったり、カレーのトッピングがなかったり、料理が少なかったりと、色々問題はありましたが、お腹いっぱい食べました

今日の昼食は残っていたぜんざいを食べました

ベランダの洗濯物を片づけました

ジャワちゃんのカゴの中身を掃除して、カメちゃんの水槽の水を替えました

ベランダと室内の植物達に水をあげました

部屋に掃除機とコロコロをかけました

お正月飾りを押し入れにしまいました

ウォーキングに行きました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

ららぽーとはもう空いてるかなーと思ったのですが、まだ混み合っていました

ダイソーで重曹とクエン酸を買いました

最近、重曹・クエン酸・塩を混ぜてお風呂に入れる、炭酸風呂に凝っています

東急ストアで食料を買いました

今日は主人は仕事に行ったし、お正月モードは終わりです

夕食とお弁当を作らなくてはなりません

平凡ですが、少しだけ努力して、楽しい毎日を送りたいと思います

今日の運動 7405歩 4.4km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

ディナーですか。
いいですね。お腹いっぱい食べられてうらやましいです。
今日はTSUTAYAに寄ったのですが結構混んでました。
DVDも貸し出し中ばかりで借りられませんでした。
きっと正月にみんな借りてまだ返却してないんでしょう。
観たいのたくさんあったから来週あたり借りに行ってみます。

けんいち様

ビュッフェに行くと、いつも食べ過ぎてしまいます。あれもこれもと思ってしまうのですよね。お腹がいっぱいでもデザートは別腹で入るし。年末年始はダイエット休止です
ららぽーともまだ混んでましたから、まだ会社が休みの人が大勢いるのではないですか?ネットで本を借りようと思っても貸出中が多いです。みんな休みを満喫しているのでしょうね。DVDは来週辺りに行くと、返却されてるかもしれませんね。でも10日が祝日で3連休なので、また新たに借りる人がいるかもしれませんよ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

