07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父がコートを買ってくれるそうです

今日は可燃ゴミの日だったので、8時半に起きました

2度寝して11時に起きました

なんだか体がダルくて疲れているので、QPコーワゴールドを飲みました

年末はバタバタするかと思い、掃除をしました

ジャワちゃんのカゴの中身をそうじして、カメちゃんの水槽の水を交換して、室内とベランダの植物達に水をあげました

部屋に掃除機をかけました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

本屋さんで、来月号のテレビガイドを買いました

東急ストアで水を2本汲みました

昨晩は主人が通販したスパークリングワインを飲みました

クリスマスに間に合うように注文したらしいのですが、間に合わなかったです

しかも到着が遅く、晩ご飯を食べた後でした

「ワインが届くよ」と聞いていたので、奮発してカマンベールチーズを買ってありました

私はお酒に弱く、グラス2杯飲んだだけで、顔が真っ赤でフラフラになり、お風呂で酔いをさましました

主人はお酒に強いらしく、残りのワインをすべて飲み干しても、顔が赤くなかったです

私はお酒より、ハチミツレモンの方が好きですね

父は年末年始、大阪に帰るのですが、29日30日は飛行機の座席が満席で乗れず、31日に帰るようです

暇にしているだろうから、「銀座でランチでも一緒にどお?ついでにダウンのコートが欲しいんだけど買ってくれない?」とダメもとで聞くと、OKが出ました

銀座は思ったほど店が少なく、三越などはありますが、コートの値段が高いでしょう

今、どの街に買いに行くのが良いのか、調べている所です

新宿はデパートが多いのですが、私にあまり土地勘がありません

父がよく知ってる川崎の大型ショッピングセンターが良いのでしょうか

ファッショナブルなコートではなく、保温性を重視したシンプルなものが欲しいのですよね

さて、どこに行くのが良いのでしょう・・・

今日の運動 6944歩 4.1km

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ダウンコート買ってもらえるのですか。
いいですね。僕は安物ばかり着ています。
一着レザーのダウンジャケットあるのですがもったいなくてなかなか着ません。
どこか出かける用事があれば着ていくのですが…。
たまには日光に当てないと。

けんいち様

そうなんです。父が「買ってあげる」って言ってくれたので。ダメもとでもおねだりしてみるものですねー
アディダスのコートにしようと思っています。スポーツ用品店のものは温かいと思うのですが・・・でも登山用品の方が温かいでしょうね。登山用品は価格が高いのが難点です。
私もコートを何着か持っていますが、着るコートはいつも同じです。高いコートは汚れると嫌なので、カバーをかぶせて押入にしまったままです。あと、太ってしまい、着られなくなったコートもしまったままです。なんとかダイエットして来年の冬には着られるようになりたいものです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

