06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



歩いて図書館まで行った

今日は共益費を会計係さん宅に持って行かなければならなかったので、8時50分に起きました

10分で着替えを済ませ、9時に持って行きました

天気が良かったので、洗濯機を回しました

2度寝して、12時半に起きました

主人の昼食は、ビックマックを食べてもらいました

洗濯物をベランダに干しました

家にいても仕方がないので、歩いて図書館に行くことにしました

予約していた本が10冊くらい届いたので、リュックが重かったです

年末年始は図書館がお休みになるので、大量に借りておきました

一度帰宅し、再度ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ行きました

ダウンコートの価格調査をしたのですが、まだセールにはなりません

昨日ららぽーとのHPを見ていると、無印良品が10%offをしていると書いてありました

無印でグリーンカレーの素を2つ買いました

東急ストアで水を汲みました

東京に住む友人からメールがあり、第2子目、女の子が生まれたと報告がありました

大阪に住む友人は3人子供がいるし、みんな子育て頑張りますね

今日はまりもちゃんの水を替えようと思います

2週間に1度、替えるのが丁度良いそうです

明日は年末年始の食材を買いに、車でヨークマートへ買い出しに行きます

もう、お正月の食材は売ってるかな?

今日の運動 15438歩 9.2km


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

本たくさん借りたのですね。
一冊どのくらいの時間で読み終えるのですか?
僕は結構かかります。
テレビとか観たりするのでなかなか読む時間がないです。
でもブックオフで100円の小説2冊買ってきました。
時間を作って読みたいと思います。

けんいち様

1冊3日ほどで読み終わります。でも少し読んで面白くない本は、途中で止めてしまいます。お風呂で半身浴を40分しているので、その間に読むのです。40分も何もせずにお風呂に浸かってられませんからね。
テレビはほとんど見ません。主人が食事の時に見るので、片づけをしながら見るくらいでしょうか。あまり興味がないのですよ。でも「プロフェッショナル」だけは録画して見ています。なんだか引き込まれる良い番組なんですよね。
100円の小説は、お得ですねー。でも図書館だとお金かかりませんよ。主人はブックオフで安い本を買ってきて、本棚に入り切らなくて困っています。捨てるなり、売るなりすればいいのに、それが出来ない性分なんですねー。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

