05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスケーキ買いました

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

昨日の疲れが残っていて、とってもしんどかったのですが、クリスマスケーキを買いに行かねばなりません

お店は「サフラン」に決定済み、ショートケーキを買う事も決まっています

QPコーワゴールドを飲んで栄養補給です

昨日買ったビックマックをレンジでチンして食べました

店は10時から開店なので、9時半に家を出ました

いつも車がいっぱいで、店内にも人が大勢いるのですが、朝イチとあって、車も人もまばらでした

やはり朝早く頑張って買いに来て良かったです

色々あって、目移りしましたが、苺のショートケーキ2個とモンブラン1個買いました

家に帰ると主人は仕事に出かけていたので、一人でモンブランを食べました

3個しか買わなかった事がバレると、少しやっかいです

私が2個で、主人が1個、これも決めていたことです

洗濯機を回して、洗濯物をベランダに干しました

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通って、ららぽーとへ行きました

途中、千葉大学農園の直売所でねぎでも買おうと思ったのですが、売り切れでした

直売所はすごい人で、レジもたくさん並んでいます

野菜や果物ももう残り少なくなっていました

直売所でお目当ての物を買う時は、午前中に行ったほうが良さそうですね

ららぽーとではまたダウンコートの価格調査をしました

まだまだセールにはならないようです

東急ストアで食料を買い、水を汲みました

クリスマスなので、気持ちだけ・・・と思って、鶏肉の焼き物を買いました

今日の夕食は鶏鍋です

今年はクリスマスらしいオーナメントは一つも飾りませんでした

なんだか面倒で、やる気にならなかったのですよね

ピンクと白のシクラメンがあるので、部屋は華やかです

目がしょぼしょぼします

昨日の疲れがまだとれていないのでしょう

明日は朝9時から共益費を会計係さん宅に持っていかなければなりません

連日の早起きは辛いですね

今日の運動 14600歩 8.7km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

大分楽しんできたようでなによりです。
ビックマックまた5個買ったのですね。
僕もまた食べたくなってきました。
今晩ドライブスルーに行ってこようかなぁ。
と言っても歩いた方が早いのですけどね。
夜間はドライブスルーしかやってませんからね。
ケーキは出るかなぁ。

けんいち様

大分は楽しかったのですが、疲れました。昨日の疲れがなかなか取れません。QPコーワゴールド飲んだのに・・・疲れが翌日まで持ち越すなんて事は滅多にない事なのですが、もう年かなぁ。
ビックマック200円は26日までやってますよ。夜間はドライブスルーしかやってないのですか?珍しいマックですねードライブスルーに歩いて行ったら、どんな反応をされるのでしょうか・・・
ケーキ出ますよー。クリスマスですもの。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

