05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すき屋とミスタードーナツに行きました

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

2度寝して11時に起きました

すき屋の株主優待券があったので、車ですき屋に行きました

牛丼並と豚汁カレーセットを頼みました

最近、生姜にはまっていて、牛丼に七味と生姜をたっぷり乗せて食べるのが幸せです

主人はすき屋(ゼンショー)の株を手放したので、もう株主優待券が送られてくることはありません

最後の牛丼を一人で堪能しました

ウォーキングに行きました

東大生協から科学新聞を入荷したと電話があったので、取りに行きました

主人の記事が確かに載ってましたが、科学新聞って薄いのですね

何かものすごい発見があったらしいのですが、記事を読む限りさっぱり分かりません

柏の葉公園を1周して、千葉大学農園を通りました

直売所で昨日欲しいなーと思っていた「かぶの漬け物」を買いました

泥つきネギが5本200円で、買おうかとも思ったのですが、レシピがうかばなかったのでやめておきました

いつも直売所には3時頃行くのですが、今日は1時頃行きました

お客さんも品数も多くて、レジで並びました

ららぽーとへ向かいました

体重が48.9kgになったご褒美に、ミスドのクリスマスケーキを食べました

ミスタードーナツは甘いですね

最近、甘い物は控えていたので、より一層甘く感じました

東急ストアで水を汲んで、新聞をコピーしました

主人が載っている記事を両親に送ろうと思っています

明日は大分・別府に日帰り旅行です

朝5時半頃には家を出発するので、4時起きですね

旅行の準備をして、今日は早く寝たいと思います

今日の運動 11255歩 6.7km

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

No title

最近牛丼食べてないですねー。
どうも一人で食事するのは好きになれないです。
近所にすき屋のドライブするーがあるので買ってみようかな。
そういえば二日でビックマック3つ食べました。
飽きないものですね。まだ食べたいです。
ツタヤのクーポンがメールで送られてきたので借りたのですが一本100円で安いなぁと思ってたら3泊4日まででした。5本借りたので結構いそがしいです。
明日は大分ですか。気をつけて楽しんできてくださいね。

けんいち様

すき屋にドライブスルーがある店ってありますよね。すごくないですか?(そんなに短時間で出来るんかい!)とつっこみたくなります。私は一人で食事するのに抵抗ないですね。むしろ外食は一人でしたい。主人がいるとたくさん食べるし、会計は私持ちなので。
ビックマック美味しいですよね。昨日の晩も5個買って帰りました。主人は夕食に2個食べていました。
3泊4日で5本は大変ですね。でも折角借りたんだから見ないともったいないし。テレビの見過ぎで目がしょぼしょぼしますよ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

