09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日はマンションの掃除

今日は主人の朝食を作るために8時半に起きました

2度寝して11時に起きました

カメちゃんですが、乾燥エビは食べるのですが、ペレットを残しています

「冬眠せずに、自分の好きなものだけ少し食べる」と決めたのでしょうか・・・

天気が良かったので、洗濯機を回しました

敷き布団カバーを2枚、洗濯しました

ストレッチをしてジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

股関節の痛みはなくなったのですが、足首の痛みが酷くなってます

これ以上、痛むようなら、ジョギングは止めて、ウォーキングに切り替えましょう

洗濯物をベランダに干しました

今日はハープのレッスンです

なんと、駐車場に車がありました

主人は、やっとダイエットに目覚め、大学まで15分、歩いて行ったようです

最近、練習曲が難しくなって、ハープを練習する意欲があまり沸かないのですよね

練習不足でレッスンに行ったら、自己嫌悪に陥りました

次回のレッスンは1月末と期間がずいぶん空くので、シッカリ練習して行きたいと思います

ウォーキングにでかけました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

またまたダウンコートの価格調査をして、昨日買った服屋さんでポイントカードを押してもらいました

昨日はリュックで行ったので、ポイントカードを持って行くのを忘れたのです

カードのハンコがいっぱいになったので、次回お買い物する時は1000円引きです

12月15日に2ヶ月分の年金が入ったので、通帳記入をして確認しました

今晩の夕食もおでんです

4日間連続おでんなのですが、さすがに飽きてきたでしょうね

一応、ポテトサラダも作ります

明日はマンションの掃除の日です

班当番なので、ほうきやモップなどを1階から8階まで運ばなければなりません

掃除にはいつも参加しないのですが、今回はそうも言っていられません

いつも主人に頼むのですが、主人は朝から病院なので、私がするしかありません

仕方がないですね、大掃除だと思って、頑張りましょう

今日の運動 9012歩 5.4km (ジョギング30分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

足首不安ですね。
大事に至らなければいいのですが…。
ハープの練習もしなくちゃいけないなんていそがしいですね。
早く上達したいですね。
ハープはあまりやってる人いなさそうだから上達すれば出番が増えそうですね。
掃除当番はめんどくさそうですね。
でも仕方ないです。がんばってください。

けんいち様

不安というより、もどかしいです。足首が痛くなければ、もう少し早く走ったり、距離を伸ばしたり出来るかもしれないのに。今日はかなり痛いですね。明日はジョギングは止めて、ウォーキングのみにしたいと思います。
ハープは難しいのですよ。なかなか上達しません。毎日1時間は練習しているのですけどね。こちらももどかしいですよね。1時間以上になると、腕や背中が痛くなってくるのですよ。腕はつねに水平に上げてないといけないし、背中は楽器を支えていないといけないし。どうしたら上手になるのでしょうか・・・
掃除当番頑張りました。よく働きましたよ。当番に当たっているので、逃げようがないですからね。主人は病院だと言うし。皆さんよく働いておられました。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

