10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



男性用のユニクロのマフラーをもらいました

今日は可燃ゴミの日だったので、8時半に起きました

2度寝して11時に起きました

ストレッチをしてジョギングに出かけました

柏の葉公園を1周しました

相変わらず、足首と股関節が痛いので、アイシングをしっかりしました

今日は室温が20度以下なので、ジャワちゃんのヒーターをつけてあげました

日中、日が差さないと、なかなか室温が上がりません

ウォーキングに行きました

ダウンのコートが欲しいなーと思って、色々な店を見て回りました

私の好きな店で、以前から目を付けていたワンピースが半額になっていたので、買いました

東急ストアで水を2本汲みました

昨晩は、丸いケーキにろうそくを立て、お誕生日の歌を歌って、お祝いしました

樹杏のケーキのクリームはとても美味しいと思います

クリスマスは、サフランでショートケーキかロールケーキを買おうと思っています

主人とは「ボーナスには5000円あげる」と約束していたのですが、夏は忘れていました

ですので、昨日は、夏と冬の2回分のボーナス、1万円をもらいました

今月は出費も多いですが、なにかと臨時ボーナスが多い月です

母と父から郵便が届きました

父からは誕生日プレゼント

ユニクロのマフラーです

どう見ても、男物のような気がするのですが・・・

それにユニクロって・・・もうちょっと良いブランドの物が欲しかったな

母からは「来年から年金生活なので、子供達に誕生日プレゼントを送らないことにしました。みんこさんはいつも気遣ってくれるので、クリスマスプレゼントを送ります」と手紙が添えられ、毛糸の帽子が入っていました

母の物は、コムサ・デ・ISMで、少しはマシなブランドです

父はロマンチックですが、プレゼントの才能がないようです

赤のシクラメンの花が少しづつ傾いてきました

毎年、クリスマスくらいまでは綺麗に持つのですが、今年はあまり良くない株のようです

白のシクラメンはまだピンと立っています

明日も11時には起きてジョギングに行きたいと思います

今日の運動 9694歩 5.8km (ジョギング30分)

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

No title

ボーナスが入ったのですね。
良かったですね。
ダウンジャケット買えるんじゃないですか?
僕は安くなるの待ちです。
プレセント貰えて良かったですね。
男用のまふらー着れるかな?

けんいち様

そうなんです。主人のボーナスは去年より1割減ったとかで、「5000円から1割減らそうか」と主張されたのですが、「そーいう契約にはなってない」と言い張りました。
私の一番欲しいダウンジャケットは3万円です。その値段ではなかなか買う人がいないでしょう。恐らくセールで割引きになると思うので、私も安くなるの待ちです。その次に欲しいのは2万円するんですよね。こちらも安くなるの待ちです。
男性用のマフラーは父には悪いのですが、主人にあげようと思っています。マフラーは何枚も持っているし、わざわざ男性用のマフラーをすることもないでしょう。主人はまともなマフラーを持っていないので、丁度良いです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

